お返しの仕方

仕事忙しすぎて更新できてませんでしたが、最近は頭浮かんだことを惰性で書いてて、それってどうなんだろうって感じが続いてたので、間を置くのもアリだなと思った一週間でした。


話変わるんですけど、ジムで良く面倒見てくれてるおじさんから、ファッション関係の雑談の流れでいらんTシャツもらえることになって。
話の流れ的にまあまあええやつっぽかったので多少は払いたいって言ったんですけどそんなんいらんということで。
あんまり人から物は貰わんようにしてるんですけど、いうて中古のTシャツやし、まあいらんもんやったら是非ということで貰うことにしました。

ほんで翌日頂いたんですけど、1着のはずだったのが2着だったし、殆ど着てないみたいで新品同然やったし、しかもそこそこのやつどころがガチハイブランドで1着5万以上するやつでした。
2着で10万・・・。
羽振りいい人やとは思ってたけどここまでとは。

服にお金使う勇気がないので、過去に買ったハイブランドといえば気の狂ったようなデザインのバーバリーのシャツ1着くらい。
ハイブランドのTシャツに一度くらい腕を通したいと思った時期もあったものの、まあユニクロ最高やろ、ということでユニクロの同じ服を年中着回してたのですが、まさかここにきて着れるとは。
嬉しい気持ちと、こんなもんもろてもたという気持ちと、貰ったところで着る勇気ないという気持ちと、どうかお返ししたらええねんという困惑の状態です。

その人が普段使ってるサプリがまあまあ高くて一万くらいするやつなので、お返しでそれ渡そうかなと思ってますが、そんなもんでいいんだろうか。

サポートがお金になり、お金が食事になり、食事が僕の筋肉(か皮下脂肪)に変わります。あなたへの得は一切ありませんがよろしくです。