20210425 登坂ポタリング(?)

画像1 久しぶりにチャリで登坂がしたく、飯能まで
画像2 フル自走なので休憩時に撮影も
画像3 ところどころ藤が見ごろになっている模様。あるところの藤棚もそのうち見に行かねば。
画像4 川っぺりはちょっとひんやり。体動かしているのでありがたい。
画像5 1本目。山王峠。
画像6 登り切ったので下るのみ。やっぱ登坂力が衰えまくりですわ・・・
画像7 今度は有馬ダムの方へ。
画像8 到着。3年以上ほぼシッティングでどうにかしようとしてきたけど、いい加減ダンシングも覚えないと駄目かな?
画像9 ダムの周りを一周。リフレクションがいい具合に
画像10 湧き水
画像11 雲もいい具合
画像12 今度は仁田山峠の桜(葉桜)のトンネルを拝みに。入り口は10%以上の急勾配が続く。
画像13 ここ数年の水災で道路等が崩れていて、通行止めなのでこのまま退散。
画像14 昼食をとる機会がなく気が付けば4時。補給ついでに一枚
画像15 北東からの爆風に悩まされながらなんとか戻ってきた。夕焼雲と月
画像16 雲がもりもり
画像17 川の中央部だけ夕焼けが写る
画像18 気が付けば爆焼けだった模様。ただもう体力がない。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?