2019-09-06_鳥カフェ浅草-2

結局は自分の好きな写真を撮り続けるしかない

昨日から、関西御苗場が始まりました。

僕はお昼まで予定があったので、夕方頃より出勤です。


色んなブースを学んで、自分には写真の撮り方や展示の工夫、世界観を見てました。みんな、天才や!!


昨日はレセプションパーティーがあって、レビュアーの人にお話する機会がありまして、「写真を見る時はどこを見ているのですか?」と正直聞きました。



「見た瞬間ピンと来たモノ」

「見る人それぞれ好きな写真が違うから」

「結局は自分の好きな写真を撮り続けるしかない」


おおお〜確かにその通りやと思いました!


人から何を言われようが、自分の好きな作風を撮り続けること!!


学び深いレセプションパーティーでした!

本日は、12時ぐらいからいております。
よろしくですです\(^o^)/





この記事が参加している募集

イベントレポ

サポートして頂いたお金は作品制作(展示プリント、写真集)などに使わせて頂きます。