見出し画像

今年は自信と余裕のある自分になりたい

いよいよ、新年書くチャレンジ最後のテーマは、今年どんな理想の自分を手に入れたいでかです。

ズバリ、自信と余裕のある自分です。去年からちょっとした違和感があってこの違和感はなんだろうか?という疑問があって、自分と対話したりしたら自信になりました。

自分で言うのもなんですが、自信あんまないんですよね!自信満々やった時もあるのですが、全然駄目な事が続いて劇凹みナヘ太郎(超落ち込みましたという造語)みたいな時がありました。

周りの視野を広げるためには、どうしても自信がない自分が必要やったんですよね。

でも、自信がないと受け身傾向になってしまうので成長が遅くなることがわかりました。体感的にですが。

なので、今年は自信と余裕のある自分になるのが理想です。

なお余裕がないと自信のある自分を通して物事全てを客観的に見れないので、余裕は不可欠なのです。
 
では、2022年度も何卒よろしくお願いいたします。
GEN@gen_1988_)でした。

#新年書くチャレンジ  参加中です。
皆さんも是非書きましょう!!


サポートして頂いたお金は作品制作(展示プリント、写真集)などに使わせて頂きます。