見出し画像

IXY SNAP 2022/09/28

GENです。久しぶりのnote更新になります。
いざ記事を書こうと思ったらnoteのUIが変更され以前よりも記事が書きやすくなってとても良いですね!

今回はこの3日間で撮ったお気軽スナップ写真をまとめて公開します。

今までだったらnote記事にして撮った写真とかを公開していたのだが今はBehanceをメインに自信作を公開している。(目指せ、フィーチャー!!)

使用したカメラはIXY DIGITAL 25 IS

以前、こちらの記事で紹介したIXYと型番が違うのであるが操作方法とか特に変わりがなかった。(ちなみにこの時のIXYは売り、新しく買い直した。)

前置きは長くなりましたが、最近気軽に撮ったスナップ写真(一言コメント付き)を是非とも見てほしい!

反射した光の記憶。
カーブミラーは好きな被写体。
こうゆう系もよく撮る。
光のラインが好きなようだ。
ノーファインダーで撮った。てかファインダーがない。
壁に映る影は好き
鳶職発見。
シャッター切る前に動いたようだ。
ここはまたフルサイズで撮りたいところ。
葉っぱにピントが合っていないだと。
これいいね!
B'zが好きです。
 フレア〜
ゴミ撮っちゃうよね。
ちょっとした影にも反応している。
ライン
若干写ってる。
沖縄そばが好き。
今日は風が気持ち良かった。
もっとわんこに近寄りたかった。
開発中。
梅田スカイ
このオプジェ、反射するから好き!
ここも色んな撮り方ができそうな場所。
しっかりと立ち止まって撮りました。
リフレクション大好きおじさん。
新しいスナップスポットを見つけた。
いい時間帯になってきた。
赤い観覧車は映えますね。

とまぁ、本日のスナップ写真はこれで以上になる。自分の好きな物の再確認と撮れどころの調査と適度な運動ができて良かった。今回はほとんど広角側しか使っていない。ズームしたら考えて撮らなくちゃいけないので。

久しぶりに記事を書けたのでいいねして褒めて欲しい。
褒められた、まぁまぁ伸びるタイプなので。

次回もお楽しみに、それではまたまた〜!


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

サポートして頂いたお金は作品制作(展示プリント、写真集)などに使わせて頂きます。