見出し画像

名刺アップグレードしました!

はい、去年の12月頃に作っていただいた名刺をこの度アップグレードしました。前回のデザインを残しつつ、足りない情報や変更したい情報を再修正しました。

全ては、今週開催される関西御苗場の為です。




どこらへんアップグレードしたのか?を端的に説明しますね。


画像1


表面の変更ポイントは、

・メールアドレスの追記
・ローマ字表記の追記
・活動拠点の追記
・誕生日を意識した数字変更

をやりました。

ちなみに、表面のデザインはカメラ画面をそのまま名刺にしました。カメラやっている人は刺さる名刺です。名刺上の設定で、撮った写真は真っ暗です。ここられんは、前回と同じです。

空白を意識した作りになっております。


画像2


裏面の変更ポイントは

・ギャラリー画像の総変更
・QRコードの変更
・キャッチフレーズの変更

です。前使っていた名刺のQRコードは今年の年末で使えなくなるので。あと、最近の写真は以前よりもクオリティが上がっているので全部差し替えさせて頂きました。



とりあえず、御苗場で100枚配りますw


ちなみにこちらのデザインは、Hayashi Bambi🎨シェアアトリエバンビ代表🦌(@Bambi_0827)さんです(๑╹ω╹๑ )



御苗場まで残り3日!

サポートして頂いたお金は作品制作(展示プリント、写真集)などに使わせて頂きます。