見出し画像

今年のうちに読みたい本や漫画はできるだけ買って読むようにする

本名に本という文字があるのと、1日30分の読書で幸せになれるというツィートがあったので積極的に今年は読書したいと思っているGEN(@gen_1988_)です。

やはり本は買わなくちゃいけない。今年は買う予定です。積読になる可能性はあるけど買っていこう思う。と言う感じで最近買った本や漫画などをついでに紹介したいと思います。

1月に買った本

まだ、届いていないけど購入済み。

風景写真の良さを勉強したいと思う。

写真家アルバート・ワトソンが、撮影の背景にあるストーリー、発想を得る方法、スタジオワーク、写真家としての処世術まで、50年以上のキャリアから導きだした20のエッセンスを学べます。もう一回読んでいきたい一冊になりました。

1月に買った漫画

1円セールをやっていたので14巻まで一気買い。原作版もジャンプ+も面白いので是非!


今年は去年以上に本や漫画を読んでいきます!

それでは、またまた〜!!


#新年書くチャレンジ  参加中です。
皆さんも是非書きましょう!! 


サポートして頂いたお金は作品制作(展示プリント、写真集)などに使わせて頂きます。