見出し画像

今年手に入れたい理想の環境は作っていくもの

どうも、GENです。
気がついたら1月下旬ですね。この歳にもなると1ヶ月終わるのが早いですね。気がついたら34歳になって繁盛期になり年末を迎えることでしょう。

なので、日々を有意義に過ごすために理想の環境を作っていく必要である。ここで言う環境とは自分を活かせる環境だ。

例えば、深海生物を生きていく為には深海という環境でありそれ以外の環境だと著しく生産性が落ちる。。。(てか生きていけない。。。)

理想の環境を手に入れる為には、自分の頭で考えて自分が成長できる環境を身を投じること。受け身じゃなくて自分で作っていこう。

その気持ちで今年は行動していきます!

#新年書くチャレンジ  参加中です。
皆さんも是非書きましょう!!


サポートして頂いたお金は作品制作(展示プリント、写真集)などに使わせて頂きます。