見出し画像

個展開催が正式に決定した!

どうも、大阪で写真を撮っているGEN(@gen_1988_)です。

前回のnoteでは、個展をやりたい!というテーマで記事を書き上げました。


あれから、約1ヶ月。口から言葉が出たことで実現に向けて動き出しました。来年2月に関西のとある会場で個展を開催する事になりました。

会場は決まりましたが肝心の展示内容及び展示テーマはほとんど決まっていません。開催まで9か月ありますがしっかりと準備していきたいと思います。

あと個展開催を決まった事でTwitterの展示関係のアンケート(この場所だったら展示観に行きます!)の投稿したところ関西よりも東京の方が観に行きます!という意見が多かったので関西個展の前に来年1月に東京でも個展をやろうと計画中です。

来月6月に東京に用事で行くついでに、展示会場候補を下見して正式に決定する予定です。

個展が決まった事で、今年の6月と11月のグループ展示(関西)にも参加する流れになりました。完全にノリと勢いです。そちらもしっかりと準備して見に来てくれた方にとって何か刺激になる物を展示したいと考えています。

それでは、またまた〜!(6月の展示がもう1ヶ月もないので焦ってます 笑)

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

サポートして頂いたお金は作品制作(展示プリント、写真集)などに使わせて頂きます。