見出し画像

心友と飲んで!

昨日、心友ことワカジツさんと飲んできたよー!

超絶スーパー天才ライターだよ。

彼とは、CJ社長さんが運営しているオンラインサロン「伸びシロサロン」で仲良くなりました。

(僕はやめておりますが)

そんな彼とは2ヶ月ぶりの再会で
数日前から、会えるのが楽しみ的なツィートをつぶやきまくっておりました。

(ある程度、信頼関係があるので普段はこんな狂気的なツィートはしません( ᵕᴗᵕ ))

さて、近況や最近の悲しいお話やら仕事の話やらしました。特に、印象に残った言葉は

自分の見せ方

コピーライティング

的な事を発見して勉強していけば、もっと良くなるとのこと!

SINYU〜よ〜♪

昨日、早速それを実践したら

告白されました💛

これは、フラグですか??

心友との次の再会までに、更なる成長をすると決めた良き一日になりました(°∀° )/

Thanks by 心友ワカジツさん

サポートして頂いたお金は作品制作(展示プリント、写真集)などに使わせて頂きます。