見出し画像

作品撮りがしたくて!! Model:ニシキドアヤトさん

おはようございます!
最近タピオカにはまっているフォトグラファーのげんです。
寒くなってなってきましたね!!


昨日、自分の課題でもある「ストーリー性のある写真」を撮るためのトレーニング方法である「自分でテーマを決めて写真を撮る作品撮り」を始めました。


今回のテーマはズバリこれです!!

スクリーンショット 2019-10-17 8.41.00


小物を使った撮影がしたくて、小物も集めました!!


画像2


スクリーンショット 2019-10-17 8.42.37



期待の声援? を頂いているので、これは頑張るしかありませんね!!



ちなみに、今回の撮影モデルさんは

ドラクエ11を10日間で全クリ、裏ボスを制覇しましたWEBライターのニシキドアヤトさん( @art_0214 )です。


実際に撮った写真 in 靱公園


星空創造したり、


かめはめ波打ったり、


画像4

普通に撮ったり、


画像5

三角プリズムで光を屈折させたり、


画像6

ちょけたり、


画像7

コーラを飲んでいるので赤く発光させたりしました!


撮影機材


カメラはD750


レンズはこの2つを使いました!


ストロボは1個だけ! 2個あればもっと作風が広がったと思います!

>>ストロボ関連の機材はこちらにて!!


小物は三角プリズムはよく使えました!他は...


総評


これを機に作品撮りをしていきました!
自分の作風やストーリーのある写真作りを向上させ

写真スキルを更に高めたいと思います!!


キャンセルがなければ、今週の日曜日に楽しい作品撮りがあるので良い作品を作っていきます!!

(感想をTwitterとかでコメント付きでシェアしてくれたら、嬉し泣き致します♪)


それでは、またまた〜!!


ニシキドアヤト君、この度はご協力ありがとうございました\(^o^)/


画像8


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

サポートして頂いたお金は作品制作(展示プリント、写真集)などに使わせて頂きます。