見出し画像

ボンボンとお嬢

最近思うんよね、エラそーなやつほど自分の力でのし上がって来たわけじゃない。

誰かの積み上げて来たぬるま湯に上手に入り浸ってるだけのやつほど態度がデカい(^ ^)
興味もないけど。
まあそれも、そいつの人生じゃけどな。
それぞれの幸せがあるからそれはそれでいい。

ちなみに僕はボンボンとお嬢が大好きだ。
何故なら、ビンボー人に持ち合わせていない驚くような価値観を兼ね備えているからだ。

裕福で恵まれてる子に嫉妬してた幼少期と裏腹に今は、尻尾振って仲良くなれる❤️
だって、
本当の貧しさは、心の貧しさ。

明るい人と触れ合っていると自分の心が幸せで溢れる。心にゆとりのある人は、環境も生活も輝いてる。僕の言うボンボンやお嬢は、そんな憧れの存在だ。
そんな人になりたいなと思う自分はまだまだ、
這い上がりの途中だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?