見出し画像

2分ほどゲームの変な話をする「デプシーとゲームトーク」公開

「デプシーとゲームトーク」を公開しました。下のリンクから遊べます。

http://wikida.net/gametalk/index.html

スマホ、PCに対応。
さすがHTML 5。

「話題をツイート」をクリックするとゲームのリンクがつぶやけます。
しかも今読んでいる話題の冒頭から他の人がプレイ出来るURLをツイートするので「なんだこの話…」と思ったら是非ツイートしましょう。

これはGoogleが開発中とされるゲームプラットフォーム、
Stadiaのstate shareの猿真似です。
すごいぞティラノスクリプト。
すごいぞオレ。

EDなし、音楽、効果音なし。
ストーリー性ゼロ、ゲームの話に飢えている方への経口補水液です。

ハッシュタグ「#デプシーとゲームトーク」でゲームの話題についてつぶやいてくれると励みになります。
励みになると話題を増やしてアップデートします。

よろしくおねがいします。

サポートは執筆時のコーヒー代にいたします。