見出し画像

宇宙のリズムに同調すると何事もスムーズに

前回の記事でちょこっとだけ天体の動きについてお伝えしましたが

天体の動きを感じ取れるようになると宇宙と同調出来るようになるので、いろんなことがスムーズに流れるようになってきます。

これはどれだけ宇宙を信頼できるか?!自分を信じられるか?宇宙からさまざまなお試しがやってきて、それらをパス出来ると許可が出るといった感じになってくるのです。

今朝もね、都内に出るのにちょっと離れた駅まで車だったのですが、ちょっと渋滞があったので乗ろうと思っていた電車に間に合わないかも?!と思ったのですが、オンタイムで乗ることができました。

先日も、京都へ向かう新幹線にオンタイムで乗れました。

これがね、数ヶ月前にもやったのだけど小田原まで車で行くから余裕をみて家を出てるので小田原に早めに着くからスタバでのんびりしちゃって、時間を確認するの忘れちゃうんですよ。

なぜか前回もそうだったのですが、あれ?と思って時計を見ると出発時刻の4分前でも何事もなかったかのように間に合ったという(笑)。

でも、この前は

EXカードを新しくしたのでスイカとの連携ができているかを確認してなかったから、すんなり通れないかも?!と思いながら改札を通ろうとしたらやはりダメで

駅員さんに確認してもらうと連携できていませんよとカードで入ってくださいと言われたけど、カード持ってきてたか?!探したらあったので改札は入れたもののすでに発車時刻

うわぁ〜、もうダメかー

と思いつつもとりあえずホームへ向かうと混雑してたおかげでまだ乗車できてない人の列があったので、まだ発車してなくて乗ることができたのです。

最近は、ギリギリかも?!と思いつつも、間に合うだろう、間に合うはずだと思えるようになったのですが、2年くらい前にかなりボリューミーなお試し(本当に宇宙を信じられるか?自分を信じられるか?!)が来たことがあって、それ以来完全に受け入れられるようになりました。

ちょうど2年前、パパのお葬式のお返しにオリジナルエナジーミストを制作したのですが、スプレーボトルに貼るステッカーが届いたのがお葬式当日の朝8時に宅配業者さんの営業所だったのです。

このミストが出来上がるまでには、いくつものお試しが組み込まれていたんですよ。

まず、お返しにミストにしようと思った時には取引のあるアロマの業者さんにOEMでお願いしようと手配していたのですが、実際に注文する段階になったら納期が間に合わないとなったのです。

ん?これは何かあるぞ???と自分との対話を始めると、自分で作りなさい!ってことかーと

300本作ろうと思っていたので、そんな本数自分んで作れると思っていなかったのですが、材料を計算してみたところできるかも?!となったので、必要な材料を発注

その時点で、お葬式の日まで2週間

発注したものたちが届いたのもの段ボールを開けると足らないものがある。どういうことだ?!と問い合わせると後から届きます。

同時に、ステッカーの入稿がいろんな人(3人も)にお願いするも何回も却下されててどうなってるんだ???ようやく入稿できたものの、宅配業者さんにも確認し受け取れるのが当日の朝、それも、ちょっと距離のある場所

そのために、ステッカーを貼って、ラッピングをしてもらうお手伝いしてくれる人を集め、ようやく手元にステッカーが届き完成したのは、お葬式が始まる時間の2時間前だったのです。

この時感じたのが、すごい宇宙からのお試しが入ったなぁ〜と

このことがあったおかげで、そのあとやってきたいくつかのお試しはそれまでとは違った視点で捉えることができたのでした。

気づけば、このようなお試しは無くなって何事もスムーズに行くようになりました。

もちろん、スムーズに行くことがいいというわけではなく、日々起きることはすべて自分にとって必要な経験を宇宙が与えてくれてるというように思えるようになったのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?