見出し画像

使命を受け入れたら宇宙からのサポートがやってきた

前回の記事でこのようなことをお伝えしましたが

今回は、使命を受け入れてからのことについてお伝えしようと思います。

私が自分と向き合うことを本気ではじめたのは2008年ごろから

フラワーエッセンスの力を借りて少しずつ深い部分に入り込んで行ったのですが、まだその頃は1つの課題をクリアするまでにかなりの時間を要してました。

まだまだ解放のやり方や気づきの拾い方もわかっていなかったし、自分では気づけない無意識の恐れというものが強かったしね。

と同時に、ワークショップや講座もやっていたので生徒さん方のサポートをしながら独自のメゾットが出来上がったのです。

これは後々、独自のメゾットではなく宇宙から与えられたものということに気づいたのですが

前回の記事でも書きましたが、続けていたことでどんどんスキルがアップしていったのですが、試練の時期がやってきてからは何をしても変化を感じられず、講座は継続しながらもいろんな飲食店(新規オープンの立ち上げのお店が4店舗)を掛け持ちしていました。

今思うとこれも今回のプロジェクトの準備期間だったんですよね。

宇宙というワードを使うと気になる!という方と何言ってるの???という方に別れるとは思いますが、目の前にやってくる流れというのが宇宙が送ってきてるサインなので素直に乗る(受け入れる)とそこには学びがあり、学び終えるとまた次のステップがやってくるのです。

その頃から宇宙の流れというものを少しは感じていたもののまだまだ信じきれてはいなかったのですが、使命を受け入れてからは質が変わってきたのです。

感度も良くなったのもあるし、その意味も捉えられるようになったのもあって抵抗しなくなったというのかな?恐れに対しての免疫力がついた、乗り越えればその先にギフトがあるということを理解するようになったからだったんだろうなぁ。

まず最初に起きた出来事は、ワインを飲めるようになったということ

ずっとお酒がダメだった私にはすごく大きな変化

なぜか?!というのは、ここでは省略しますが(笑)

この時からが大きな変化のスタートでした。

5年くらい向き合っていたバセドー病、ある時治った気がする!と感覚的にやってくると本当に数値が良くなっていたんですよ。

もちろんその間に課題に取り組んだからだけど

自分では古い価値観をかなり手放したと思っていたけど、最後の仕上げだったのか?まだそんな思い込みがあったのか!というようなことがいくつも出て来て、魂にこびりついてた垢を取る作業でしたね。

この作業をしつつ、今回のプロジェクトにつながるギフトもやってくるようになり、その頃から少しずつイメージが出てくるようになっていました。

でもまだその時はつながりは見えてなくてパーツの一部

ジグゾーパズルで表現していたのですが、課題を終えるとパズルのピースがもらえてた感じでしたね。

その頃は、とにかく目の前にやってくることに取り組むことに必死で先のことなんて考えられなかったのだけど、続けている中で少しずつビジョンを見せてくれるようになったのです。

これが宇宙からのサポート

目標を立てて、そこに向かって準備してという方法ではなく、自分と向き合うことを続けている中で使命に気づき、受け入れたことで宇宙からのサポートが入って、この地球でのお役目として必要なものを与えていただいているというような感覚なのです。

文章で書くと簡単だけど、ここまで到達するには何年も本気で取り組んできたんですよね。

というわけで、宇宙からのサポートのおかげで今回の空間づくりがはじまったのです。

もちろん、私が使命を行えるような空間となっているので、どんな空間なのか?何をするところなのか?などもお伝えしてして行くのでお楽しみに!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?