見出し画像

どんなことにも対応できる空間

2ヶ月くらい前から鼻水、鼻詰まり、くしゃみ、咳などと絶賛浄化中でして、そんな中エネルギーの強い聖地巡りをしたり山を登ったり、キルタンのワークショップに参加したり、ヨガをしたりと更に浄化を後押し(笑)。

そんな中今朝、初めての体験をしました。

寝ていたのに急にぐわーっとパワフルなエネルギーが入ってきて、くらくらきて

寝てるのにくらくらするってどういうこと???と思いながら再度寝たのですが、その後も支度をしていると立っていられない強さのエネルギーがやってきたのです。

これはなんだ???

嫌な感じではないけど、はじめての体感

ここ2週間くらいエネルギーをガンガン動かしちゃったからか?!

今まではジグゾーパズルにピースがはまっていく感覚だったのが、不要なものが振り落とされてテトリスのようにハマっていく感じ

前回の記事でちょっとお伝えしたアセンションのこと

これとエネルギーの変化と関係があるのです。

エネルギーとか波動というと???と思われる方もまだ多くいらっしゃるとは思いますが、五次元へ移行するために重い(粗い)波動を手放し、軽く(細かい)していく必要があるんですよね。

じゃあ何をすればいいの?どうすればいいの?と思われる方も多いと思いますが、あらゆる領域(肉体、精神、魂、感情、思考など)において浄化をしていく必要があるのです。

今日私がはじめて感じたエネルギーは、またステージが上がったのでそれを教えてくれたようです。

今日は、太陽が牡牛座へ移動

明日20日から5月11日はブルズゲートという宇宙とつながるゲートが開く期間で、5月5日(立夏)がピークとなります。

8月8日にライオンズゲートが開くという話は最近ではよく聞くようになったと思いますが、これの牡牛座版

これらをマジカルゲートと言うのですが、立春、立春、立秋、立冬と年に4回開くと言われています。

更に、21日には木星と天王星がピッタリと重なるコンジャンクションが起きます。

これは、前回起きたのが2010年〜2011年の間に2回(牡羊座と魚座)起きたのですが、今回は牡牛座

木星は「拡大と発展」、天王星は「変革」を司る天体なので、社会や技術方面で革新が起こりやすいなどと言われています。

こんな動きがある中での大きなエネルギーの変化

何が起きるのかワクワクするぞぉ〜

といったように

このようにWILDFLOWERでは、なんだかよくわからないけど何か感じる?!というようなことにも対応できる場所でもあるのです。

いったいどんな空間なのか?!かなり不思議ですよね(笑)。

調べてもよくわからない、誰に聞けばいいのかわからない、こんなこと言ったら変に思われちゃうなどと感じていることなど、どんな疑問にも対応します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?