見出し画像

星天座~布施に出来た大衆演劇の単独取材決定!

10月にこけら落としがおこなわれた大衆演劇場「星天座」。

座長さんをご紹介していただき、明日直接単独取材をさせていただくことになりました。

今日は初めてお会いするので簡単なご挨拶と世間話。

座長さんの澤村千夜さんは劇場「華舞台 星天座」のオーナーであり、劇団天華の座長さん。

ご挨拶は澤村千夜さんの楽屋で。

舞台俳優さんの楽屋に入るのは初めてなので、緊張と喜びでテンション上がりましたよ!

澤村千夜さんはとても気さくでいろんな提案にも否定することなく大丈夫ですよと仰っていただきました。

明日の取材に向けて資料の作り直しをして機材の用意を終えました。

近々、東大阪バーチャルシティで記事を公開できると思います。

お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?