見出し画像

ヨーロッパに行ってきました!

ヨーロッパに行きました! 

快晴です! 

…といっても、和歌山にあるポルトヨーロッパですけど。

インスタ映えスポットとして有名らしいです。施設ができたのは随分前のようですが。平日だったからか人出はまばらでした。もしくは、台風20号接近中のことで誰も出かけなかったのかもしれませんが。

この階段のところが一番人気らしく、休日とかは行列になるとか。せっかくなので記念に写真撮りました。

JR海南駅からタクシーで1500円くらい。バスも出てます。

ご興味あればぜひお出かけください。


長年の会社勤めを辞めて、文筆家として独立しました。これからは、皆さまの支援が直接生活費になります。なにとぞサポートいただけると大変助かります。よろしくお願いします。