あまからJPG

AGARUTV「あまから秘宝館」に出演しました!

もう過ぎてしまいましたが、11/1にAGARUTV「あまから秘宝館」に独身研究家として出演しました!MCはSUGARさんと辛酸なめ子さんです。

なぜか、恋愛・結婚に悩む3人女性の悩み相談に回答しています。

映像では、ちゃんと悩みに答えるどころか、ばっさぱっさ斬っているようにに思えるかもしれませんが(まあ、斬ってますがwww)、最後にこの3人に共通して言えるアドバイス?をしています。

オンデマンドでも見れるようなので、お時間ある方は、ぜひご覧ください!


長年の会社勤めを辞めて、文筆家として独立しました。これからは、皆さまの支援が直接生活費になります。なにとぞサポートいただけると大変助かります。よろしくお願いします。