見出し画像

見えない存在への感謝の想い😊

盛夫の朝の備忘録#737

おはようございます😊

最近、写真を撮るのを忘れ氣味だったので、写真無しの投稿が続きましたが、それはそれって感じています😊

昨日は、みかん山の雑木の伐採とカズラ取りの作業で汗をかき、金桁温泉で汗を流して、夕食を済ませて7時過ぎには、布団に入りました。

そんで、今日は5時に松合を出発してから高千穂町の千人の蔵の倉庫造りに行ってきます😊
帰りは、10日の夕方過ぎの予定です。

何やかんやと、「1日もりお利用権」も予約がコンスタンスに入っていますが、活動報告は遅れたままです😅
なんかすいません😅

色々と想う事もあり、活動報告はしばらくは、放置しています。

「1日もりお利用権」自体も来年から少し頻度を下げて、他の事にも力を注ぐ予定にしてます。

来年から、また生き方を少しずつ変えていこうと考え中です😊

私は、これからも常に挑戦し、常に変容し、自分の愚かさと未熟さを見直し、魂の成長に取り組んでいきます。

振り返ると、今年は色々と挑戦の多い年であり、また色々と試した年になりましたが、今後もこのペースで、自分を磨いていこうという事は変わらずですので、来年も挑戦の年になりそうです。

常に変わる事が、変わらないというのも、何だか変な表現ですが、変わる事を前提にして、私はこれからも生きていきます。

教わる、氣付く、試す、教える、伝える、これが基本姿勢であり、これを続けて行ったら、何処まで変われるのか、自分でも樂しみです。

人は愚かで未熟ですが、だからこそ可能性が沢山あり、素敵で魅力的だと、私は感じています。

人間に生まれて良かった。
地球に生まれて良かった。
日本に生まれて良かった。
中嶋家に生まれて良かった。
この時代に生まれて良かった。
皆さんと出逢えて良かった。
全部引っくるめて良かったです😊
感謝しかありません😊

ここに至るには、49年間かかりましたし、沢山コケたし、沢山挫けたし、沢山泣きましたし、めちゃくちゃ苦しかったわけですが、氣付いてしまえば、なんて事なくて、全部必要でした😊

私は、愚かで未熟ですが、だからこそ可能性を沢山感じて、沢山の挑戦が出来る幸せを感じています。

いつだって死んでも良い。
だから生命を大事に自分を敬って、死ぬまで生命を大事に生きる覚悟を持っています。

私は、ヤベー奴に仕上がって生きていますが、それに至って良かったと感じています。

最近、お会いする人達との会話の質が変わってきたし、お互いに影響を受けていますが、それも流れだと認識してるし、これからは他人から見て、目に見える実績を、私自身が積み重ねていく段階にきたように感じています。

小さく収まっては、駄目だなと改めて感じていますし、今後は影響力を取りにいく段階なんだなと、何となく流れを感じています。

今の私は、色々とあり過ぎて、完全に流れに身を任せていますが、とはいえ、ゼロではなくて、流れに身を任せつつも、行きたい方向性は明確にあり、その目的地に向かって生きています。

まだ恋人は現れていませんが、多分来年あたり再婚するんじゃねーかなと、ぼんやり感じているので、もしこの勘が当たれば、来年から、我が家も大分賑やかになるように感じています。

流れって凄くて、何となく感じた以上の事が起きるので、マジで予想の上を軽く超えて、現象として私の目の前に現れます。

昨夜もまた不思議な体験をしましたが、無事に生還出来たし、私に憑いていた沢山の霊達も賑やかに叫んでいましたが、払う事をしない私が不思議なようで、何となく霊同士で調和し始めています😅

霊が霊を受け入れ出した現象は、平和そのもので、霊の皆さんも居心地が良さそうです。

まぁ、私には普段は見えないのでわかりませんがね。
そう感じるし、実際に夜になると異次元的な体験をして、彼らと対面するので、それで良いかなと思っています。

霊が霊を受け入れて、私に沢山の霊が憑いて、私は波動高めで、何処そこ歩き回っているので、いつも面白い現象に出くわしますが、おかげさまで、色々なモノに守られているので、アクシデントからは、守られている様な感覚があります。

変な話ですみませんが、目には見えない存在にも、私はいつも感謝しています。

目に見える存在、目には見えない存在、どっちもありだし、どっちも大事に私はしています。

沢山の御先祖様からの生命のリレーのおかげで、私は中嶋盛夫として生きている事に、感謝しかありません。

目には見えない存在。
それは生命のリレーを繋いで来てくれた、先人達の営みのおかげさまです。

水道の蛇口を捻ると水が出る。
スイッチを押すと明かりが点灯する。
自宅があり、お風呂があり、台所があり、食卓があり、寝室があり、布団で寝れる、幸せです。
めちゃくちゃ感謝しかありません。

当たり前じゃありません。
目には見えませんが、凄い沢山の人の手が繋がりあっているのです。

感じてください。
感謝の種は、無限に散らばっています。
私は、毎日ありがとうを連呼して生きています😊

スゲー幸せです😊
スゲー現象に出くわします😊
感謝の想いがいつも溢れて、いつも感謝の想いを、私は受け取って配っています😊

それで良いかな。
合わない人とは、会えないし、会いたくないし、それで良いかなってね。

目の前に現れても、私は逃げるし、連絡もしません。
会う義理もありませんし、約束してても、会いたくない人とは、会いたくないので、徐々にフェードアウトしていきます。

逆もあります。
いつの間にか、相手からフォローを外されていたりして、かえってラッキーだと感じちゃいます。

だって合わないのだから仕方ありません😊
それでお互いハッピーなので、良いかなと感じています。

私は、そんなに出来た人では無いので、私の生き方を受け入れられない人がいても、当然だと感じるし、許容出来なければ、それで良いかなって、楽観的に生きています。

それでも、私は感謝の想いが溢れて生きています。
感謝の想いが溢れると、マジで面白いし、マジでアクティブになります。

今日から、12月10日まで高千穂町に行ってきます😊
9日の夜から10日のお昼迄、先日お会いした嶽宮神社の奉仕者(ほしゃ)の皆さんの夜神樂を観てきます😊
樂しみです😊

マジでいつも感謝の想いに溢れて生きています😊
毎日感謝してます😊

目には見えない存在との繋がりを大事するだけでも、感じ方は変わります。

目に見える存在、目には見えない存在、どちらも大事にすると、面白いです😊

まだまだ受け取ったギフトを返しきれていない事が多い私ですが、これからは、受け取ったギフトを循環していきます😊

また1つ、私の魂のギアが上がりました😊

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

皆さんに感謝しております😊
皆さん御自愛ください😊
良い1日を😊

日日是好日😊
2023年12月8日(金)
師走、大雪、閉塞成冬。
松合より😊

写真は、昨日顔晴ってくれたチェーンソー君です😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?