見出し画像

今日も生きています😊

盛夫の朝の備忘録#167

おはようございます😄

朝、目覚める。
幸せです😊
1日が始まります😊
生きています😊
幸せです😊

感情があり、感性を刺激され思考回路が働き出します。

あらゆる知識を吸収し、学び、実践する。
遊び心が芽生え、ふざけていたらいつのまにか真剣になって氣付きを導き出す。

しかしながら1つの氣付きを得ると同時に2つぐらいの疑問が浮かぶ。

しばらくは「死ねない」と思う。

生きていることが、これほど面白いことだと思わなかった😊

體がある。
生きている。
笑える。泣ける。走れる。歩ける。泳げる。楽器を奏でる。道具を使える。考えれる。話せる。

楽しい、苦しい、痛い、熱い、冷たい、わからない、感情が刺激される。

答えを求めても答えは、もう既に自分の中にあったりする。

知ってる。
けど出来ない。
違う。
出来ないではない。
やらないだけだ。

やれば出来る。
良い人生だ。

朝がくる。
目が覚める。
生きている。
素敵だ。

have a nice day

良い一日を😊
今日が始まる😊

また今日も出かけよう。
何処に行こうかな。

やりたい事は沢山ある。

誰にも制約されない1人の時間。
誰かと一緒にいる素敵な時間。
どちらも好きだ😊

生きている。
愛と光と闇と熱と冷たさと躍動と静けさを同時に感じる感情の粒子が、そこにある。

何かがあふれる。

朝がきた。
もう苦しむのはやめよう。
今日を生きよう😊

Have a wonderful day
素敵な一日を😊

たまには、こんな備忘録もいいかな😅

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

世界の平和を祈ります😊

日日是好日😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?