見出し画像

怪談イベント「八雲の怪談」

盛夫の朝の備忘録#628

おはようございます😊

今朝は、車の中で書いています。 
そうです。
車中泊をしました😅

先ずは、怪談イベント「八雲の怪談」にご来場頂きありがとうございました😊

また、今回一緒に携わって頂いた運営スタッフの皆さん、音響スタッフさん、照明スタッフさん、怪談師役の政木ゆかさん、なかともさん、Cocoさん、お化け役の096k熊本歌劇団の江本さん、伊東さん、一之瀬さん、野村さん、演出監修の北村さん、皆さんと一緒に携われた事を、心より感謝しております😊
ありがとうございました😊

今回の私の役は、「貉(むじな)」の貉役。
お化けを演じるのは、始めでしたが、マジで面白かった😊

3日間で「雪女」「貉」「幽霊滝の伝説」の3演目を39回公演、その内「貉」は13公演をやらせて頂き、「貉」は10分程の物語の中で和服の早着替えをやり、前半後半と2回出るという役で、中々大変でしたが、その分樂しかったです😊

何というか、感謝しかありません。
参加出来て良かった。
凄いありがたかった。

政木ゆかさん誘ってくださりありがとうございました😊
心より感謝しております😊

怪談エンタメも良いですね😊
アンケート読ませて頂きましたが、本当に好評だった事が、ひしひしと伝わる内容だったし、終わった後の写真撮影で並んでいた観客の皆さんを見た時は、本当に嬉しかったです😊

マジでやって良かった貉役でした😊

なんすかね。
傭兵部隊の様な、別々の所から集いし集団で、こんなに雰囲氣も良く、こんなに心地よい集団は、今までに体験した事がなかったです。

マジでトラブル無しで、皆んな仲良くやれたし、リハ仕込み含めての17日〜20日迄の4日間は奇跡の時間でした。

本当に感謝しかありません。
皆さんのおかげで、やり切りました。

樂しかった〜😊
好評だったので、来年も開催される可能性が出て来たので、その時は、来年も是非参加したいです😊

やり切った4日間。
別々の場所から集いし奇跡の「八雲の怪談」チームには、感動しました😊
本当にありがとうございました😊

今日も朝がきました😊
倖せです😊

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

皆さんに感謝しています😊
皆さん御自愛下さい😊
良い1日を😊

日日是好日😊
2023年8月21日(月)
葉月、立秋、蒙霧升降。
上通りの駐車場より😅

「貉」ののっぺらぼう役だったので、
覆面を付けているのが私です😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?