見出し画像

細胞と音

細胞と音
おはようございます😄

今日は、抽象度の大変高い表現が沢山の理解不能な投稿ですので、考えずに感じて頂くと嬉しいです😅

私は、音楽が好きです。
特にライブ。
数年前からライブハウスに通いだし生音に魅了された。
完全にライブ中毒です。

さて、昨日は熊本市植木町のテラコヤ森の風にて音に魅了され心地良く「何か」が破壊された。

素晴らしかった。

贅沢な一日を体験した。

耘野美鈴さんのクリスタルボールと楽器。
Maya Hallさんの声とギターと楽器。

2人の演奏が始まる。

静まる会場に音が生まれる。
音色が優しく肌に触れる。
震える鼓膜が音の波を優しく體に浸透させて行く。

クリスタルボールの振動が響く。
指先から頭までの細胞が震え出す。

細胞が音に共鳴しだす。

心地良く響く演奏。

2人の奏者の奏でる音が会場を振動させる。

覚醒するかの様に私の細胞達が共鳴し「何か」が破壊されていく。

思考回路はバグを解決するかの様に、あらゆる映像を見せてくるが、音の侵略になすすべなく崩壊していく。

震える細胞と鼓膜だけの感覚。

意識と感覚が凧のように細い糸だけで心地良く繋がっている。

細胞達の振動で體が揺れる。
心地良く「何か」が破壊されていく。

鳥が大空に羽ばたくように、大きく高く羽ばたいていく感覚に心地良く浸る。

最早、そこには思考は存在しなかった。
音に侵略された私の意識は心地良く空を舞い、細胞は音に共鳴振動しているだけだった。

素晴らしかった。

心地良く「何か」が破壊された。

「ありがとう」演奏会が終わると「ありがとう」の言葉だけがそこにあった。

拍手。

素敵だった。
贅沢だった。
行って良かった。

余韻に浸る。

あーなんて贅沢な時間を過ごせたんだろう。
「幸せ」だ。

言語化は不可能です。
永遠に不可能です。
#伝えたい気持ちでいっぱい
#諦める

改めて読み返してみるとヤバイ文章ですが、今日は許してください😅
2人の音が素晴らしかっただけに私の文章は陳腐な感じで申し訳ありません。

音楽を楽しむ方法は、色々とありますがライブや演奏会などに足を運ぶのが私は好きです。

メジャーな人が、決して1番ではないのを私は知っています。
#素晴らしかった  
#沢山います
#世界は広いから

素晴らしいライブに巡り会い、その場に自分が存在する喜びは言語化不可能な様に思う。
#無理でした

表現出来ない、とても足りない。
伝えきれないが諦めるしかない。

耘野美鈴さんありがとうございました😊
Maya Hallさんありがとうございました😊
素晴らしかったです😊

演奏会のあとに食事会が開かれた。
和水町の月亭さんのケイタリング。

優しく美味しい料理だった。
最高でした😊
#マジで美味かった
#今度食事に月亭にいきます

日常を最高にする方法があるとするなら、それは決断と行動でしか解決しないだろう。

私がもし今日家にいる一日を選択していたら、この最高な体験を体験出来なかった。

失敗を恐れず行動量を増やすしか幸福を手にする方法は無いと改めて実感した一日でした。

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

写真は耘野美鈴さんとMaya Hallさんと私😅
素敵な一日をお過ごしください😊

日日是好日😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?