見出し画像

コメント欄からご縁に感謝⭐︎


コメント欄とはいえ私の記事でなく

星読みyujiさんの有料マガジンでの記事のあとに

私がコメントで「愛知といえば鉄板ナポリタン!です。どなたかいきませんか😁」

初ゆる慕的をyujiさんのnoteで
贅沢にしちゃってました

どさくさに紛れて恐縮ですが
きっかけをつくっていただきありがとうございました!!

反応してくれたtomokoさんと鉄板ナポリタン

そのコメントに気づいてくださった天使tomokoさん♡
お声かけくださり、タイミングよく連絡取り合えてた方々にも
岡崎まで来てもらうことになりました🕊️

当日、
なんだかんだで、体調メンテナンスやお仕事が入ってしまい、
女子3人+ミサちゃんboys🧡開催できました。

みんなで食べると美味しい=満たされる=オージャス🥳

最近は
こころが冷えてて作ってただ食べるという行為で
ブクブクしてました😂


気づかせてくれてありがとうございました

そして三河といえば
ただ今放送されています
大河ドラマ「どうする家康」の徳川家康の
生誕の地です

岡崎城公園内の「どうする家康」館

鉄板ナポリタンはパスでも
↑にご興味があります方
2024年1月8日まで大々的に開催されていますので
(その後は家康館になるそうです)

よろしければ足をお運びくださいね!
名鉄東岡崎から徒歩で20分くらいでつきますが

もし良ろしければ
お声掛けくださいね!X(Twitter)等で認知できます方☺︎

タイミング〜👍ですね(真面目に運転させていただきます)

勉強はできませんがつとめます⭐︎

 三河の現場からは以上です

お読みいただきありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?