見出し画像

とに自。QUANTAリトリート沖縄


こうして私に沖縄リトリート参加の許可がおりた。
呼ばれた参加者・トップガンメンバーに
(シンプルに使わせて下さい)
事前のプレ・プログラムが
オンラインであった。

開始時間を勘違いしてしまい、リアタイは最後の残り10分だけ参加出来た

後ほど見返すとその中でのMOTOKOさんが読み解くときに
『 みなさん、 だ つ りょ く 』
言ってください。とおっしゃって、

リアタイじゃない方も私も含めて
意気込みをよみなさった‼︎とびっくりした

こうして半分トップガン・半分脱力で
個人課題を意識して当日まで過ごした。


特別企画(バイブスに合わせて⁈)


今回は自分自身、1人づつポートレート動画を撮ってくださるものだった。

参加か否かを返信する際に、
「どうしても自分に(見た目も内面も)自信がないので不参加です」

「不参加です。」
だけ伝えればいいのにね。
引っかかってた。


当日
オリエンテーション


セントレアからミサちゃんと出発の飛行機は同じ便で空港ロビーで会えて安心した。(飛行機は4年ぶり)


現地に着いただけで込み上げてくるものがあった。
「みんな(家族も神さまもQUANTAさん)私をここまで連れてきてくれてありがとう」

ほんとに申し分ないホテルだったので余計。


ホテル到着後
オリエンテーションがあり、

私は早めにその会場に着いていて1番前の席に座ったけど
これは
Liveでもトークショーでもないと、
ここでようやく目が覚めた。

目の前のMOTOKOさんやまりこさん、かなさんに挨拶したらさらに目が覚めて

後ろの席にソロリソロリ座り直した。

力みはまだまだあった。


yujiさんは今回の参加者全員分のネータルをもとに

yujiさんによるセレスチャル・ケミストリーの
3グループの発表、個人の神性(今回はミエナイチカラ)個別にカードと個人課題、
チームミッションを準備してくださっていて
正確に確実に説明してくださり、
「自分と向き合う覚悟だ」とまたまた目が覚めた

私のミッションは、
『目印』

左下に太陽マークが付いてた私。

もらった時に
やっぱり半分、びっくり半分でした。
挙動不審で目立つのはわかってたのですが、
ただ目指すものはそういう意味では無いと思いつつ。

そのミッションは、
『自分が良いと思ったものを自分だけのものにせず周りにシェア発信するのは、いかがでしょう。また自撮りマスターとなるのもよい、というか課題です』

グワん。

MOTOKOさんは
参加者のみなさんに向かって
がめつくならないで、メモしなくても残るものは残るから。

あともう一つ大きなことを伝えてくださった。
(これは私はかなり刺さりました)

私はMOTOKOさんに質問を、

「私は公共や大人数の場はもらいやすいんですが
ブレスレットってこの期間どう持って過ごすのが良いですか」
(ブレスは自分で選んで買ったもの)

MOTOKOさん:
「どちらでもいいです(着けていてもいなくても)そもそももらいやすいってどういうことですかでしょう?
もらわずにいて、
自分のエネルギーだけになったらどうなりたいですか?

どうなりたいか
思い当たることが
魂から2つ出てきて同時に涙が。(みんなにバレないように) 


このくらいで、あっという間に2時間くらいで解散。


あたまがインプットと
違う良いモーターエンジンがかかって
バグりだしたのがわかった。


休憩したくて部屋に戻った。(お腹はめちゃくちゃ空いてた)

ヤバい、yujiさんと少しでも話しちゃった
ヤバいMOTOKOさんの言葉ささる
ヤバいQUANTAさんの用意してくださってるものと、安心感が。

全てやばかった。
始まった感。
安心感とバグり感。


そんな1日目。


2日目へ続くの巻。
お読みいただきありがとうございます☺️

それではまたです🌿

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?