見出し画像

地域おこし協力隊のコラボ企画始動!

この度、いちき串木野市の地域おこし協力隊と連携して
動画を制作することになりました!

題して
『もっと愛がいっぱい!
志布志×いちき串木野 よかトコ交換ツアー』

この企画は
「異なる地域の協力隊がお互いのまちのいいところを紹介する」
というもの。

私がいちき串木野へ赴き、現地を案内してもらい、
いちき串木野の協力隊には志布志へ来てもらいました。

「いちき串木野篇」と「志布志篇」をそれぞれ撮影・編集し、
お互いの市で公開する予定となっています。

先日、撮影は完了し、ただいま編集中・・・
盛りだくさんの内容になったので
どこを使うか、かなり悩んでおります。

今回の撮影は藤原隊員。出演は私です。

公開が決まりましたら
また詳しい内容を公開させていただきます。
お楽しみに~~

いちき串木野の某所で たそがれています。

文:地域おこし協力隊 山田剣志朗(地域プロモーション担当)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?