見出し画像

伊崎田大運動会

9月17日(日)
伊崎田小・中学校・校区の大運動会がありました。

保育園のお遊戯

保育園のお遊戯、かけっこ、小・中学生のリレー、
小・中学生の応援合戦、消防団訓練、敬老式典など
行事を一気に見ることが出来、見応えのある運動会でした。
引っ越したばかりの私ですが、全種目参加させて頂きました。
玉入れ
だれやめ
バケツの中に入っている色つきの水をコップ一杯すくい、
空の一升瓶に注いでいくリレー。
並々になったらゴール。
参加賞はティッシュ1箱。私は4箱ゲットしました。


地域の方々と協力し合いながら和気あいあいと楽しめました。
また来年も地域の一員として参加したいと思います。

文:森田真奈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?