見出し画像

力を抜いて

おはようございます
MAIです👀🌱✨

朝は、あれをやるぞ!
これをやるぞ!と頑張ってこなしていけるのですが
夜は本当に厳しい
HPはなくなっていて、気づいたら寝てる

どうがんばっても
時間とは戦えないし

でも、やりたいことやらなくてはいけないこと
たくさんあると
戦っている気持ちになる

その気持ちが100間違ってるとはおもわないけど
なにか違う気もする

時間と戦ってるのでなく
ずーっと自分と戦ってる

今までの自分と今の自分

でも、やっぱりこの考えも100合ってるとは思わなくて


時間とも自分とも戦う
闘争心ではなく

やるぞ!やるぞ!と身体を硬直させるのでなく

もっと適切な答えがあるんだろうなぁーと思いながら
答えを導き出せていないMAIです👀🌱✨

いまから田んぼに向かいます。
雨降る前に


またね。・*・:≡( ε:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?