見出し画像

目標が変わってないか?

こんにちはMAIです👀🌱✨

最近は
時間をみつけては畑に向かうようにしてます👀

教えてもらったことを実施していく中で
あれがない、これがないと
ないない尽くしになり作業が止まりそうになることが多くありました。

そして,十分な所持金もない

これがないと、ここができない
どうしたらいい?どうしよう?となりながら
自分なりに道具がない中
試行錯誤で工夫をして
最低限の物だけで!
100均を利用しつつ!と
創意工夫をしていく中で

今朝、やっていたところを見てもらったら
間違っていた箇所を教えてもらいました。

それは私の復習不足と怠惰が招いたことでした。

最低限のラインはきちんと守らないと


苗ができない

お米はできない

横着していい部分
してはいけないところ

それは
教えてもらったことを忠実に沿っていくために
どのルートでどう辿っていくか
それをどうやっていくかの創意工夫で
私は途中から
お金を工面しながらやっていくに
変にズレていってることに気づく朝となりました☀️

ああ、頑張り方を間違えた
気づけてよかった、
教えていただけて本当によかった
ありがとうございます

まだまだここから
明日は朝からできる限りの時間畑にいる予定🗓️

さて、今日もお仕事がんばりましょう☺️💕

またね。・*・:≡( ε:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?