見出し画像

KAT-TUN LIVE TOUR 2022 HONEY 備忘録 大阪編

ライブに行くまで
昨年11月にFCに入会してアルバム発売&ツアーということで
とりあえず申し込んでみた。
※FC入会の話はまた今度・・・
数公演申し込みしてみたけど 結果2勝8敗。
”意外と当たらんもんなんやな、まそっかジャニーズやもんな”くらいで
とりあえず当選分だけ支払い。

たまたま当たったのはまさかの大阪初日1公演目。
平日の昼間(笑)だから当たったんだろうな。

ツイッターやってたら夜公演急に友達がいけなくなった人が
同行募集してて、初めてにして1日2公演行く、という荒業。
これが沼の始まりだった。

4/1 大阪初日昼公演
自名義ぼっち参戦。
何も分からんからとりあえずペンラと公式団扇だけは事前購入。
まさかのアリーナ。
え、、、近。3人ともかっこよ。ていうことしか覚えてない(最低)
自担は現実にいたんだと思って涙出た。
リアル手に入れたわ。

一旦書き終わった後思い出したこと笑
・ハニカム!かわよ!揺れてるけど中丸くんのだけ揺れてないw
・炎あつ
・上田くん意外と歌上手いのなー(カンタービレ)…からのロリポ
 エロカッコ良いけど上田担はどういう気持ちになるんかなと気が気でなかった
・レーザーかっこよ
・ちかっ でもめちゃくちゃ冷たい目で見られてる泣
・ムーンショットの衣装かっこよー銀英伝みたいー
 さすが帝王
・知らない曲だ…!でも好きー(スイチェ)
・夜空いちゃんは事故ったのか?
 曲が止まったのにびっくり(演出)
・フラロケやばー!
・水やばー
総じて語彙力がない

4/1 大阪夜公演
またアリーナ。
ありがとう同行させてくれた方!
昼間よりもっと前だった。
最強!またくる!
あと昼と夜で全然違う!もしかして公演毎で違うの!?
・・・いっぱい入りたい・・・
ツイッターにそのこと呟いたら
なんと福岡公演同行くる?ってお誘いが・・・

でも福岡かーあと金曜休みはもう取れんよ・・・って思ってた。
でも行きたい!保留。
結果行くことにはなるんだけど・・・

あの時声かけてくれたフォロワーさんにマジ感謝!
若干これでタガが外れた感はあったな。

PSあの時出来なかったペンラの振りはいまだにできない。
リアル手に入れられないし、約束もできない(´;ω;`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?