見出し画像

感謝祭の伝統と起源

多くの感謝祭の伝統は、1620年にイギリスから出航した巡礼者と彼らが出会ったネイティブアメリカンの文化が収穫に感謝の意を表した収穫祭にまでさかのぼることができます。

英国の米国大使館のウェブサイトでは、1621年にプリマス植民地(現在はマサチューセッツ州の一部)で3日間の収穫祝賀会が開催されたと説明されています。これは、米国で最初の感謝祭と見なされています。

国立アメリカインディアン博物館によると、「先住民の参加者の観点から、最初の感謝祭の饗宴は、感謝の概念が先住民の世界観にどれほど不可欠であるかを理解することができます。」

巡礼者は1620年に到着しましたが、十分な食料を持っていませんでした。その年に作物を植えるには遅すぎたため、植民地の半分は1620-21年の冬に亡くなりました。

しかし春には、地元のワンパノアグインディアンが巡礼者にトウモロコシやその他の作物の栽培方法、クランベリー、トウモロコシ、カボチャの調理方法を教えました。入植者はまた、狩猟と釣りを習得する方法を教えられました。

画像1

集まる
1621年の秋までに収穫は順調に進み、入植者とワンパノアグインディアンが集まり、野生の七面鳥、アヒル、ガチョウ、魚介類、トウモロコシ、緑の野菜、ドライフルーツの饗宴を楽しみました。ワンパノアグのチーフマサソイトと彼の部族は鹿肉を持ってきました。

しかし、最初のアメリカの感謝祭の後は、ネイティブアメリカンとヨーロッパ人の間の長期的な不公正と紛争がありました。大使館のウェブサイトは、多くのネイティブアメリカンが感謝祭を「国民の哀悼の日」と見なしていると指摘しました。

国立アメリカインディアン博物館は次のように説明しています。「農業知識の共有は、初期のアメリカインディアンがヨーロッパ人と共存しようとした一面でした。新しい移民との関係が土地と資源の競争に発展するにつれて、これらのグループは、必ずしもその分野で成功したわけではありません。共存するよう努めてください。

「つまり、最初の感謝祭は、アメリカのインディアンと移民の間の長い交流の歴史の始まりにすぎません。アメリカの意識に根ざしたこの食事は、単なる収穫のお祝い以上のものです。これは歴史的なものです。ターニングポイント」と博物館は言った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?