見出し画像

8月13日 試合結果

○アストンヴィラvsエヴァートン +12.15$
・安パイなエピックオッズ
・結果アストンヴィラの勝利でしたが、五分五分だったかと

○アーセナルvsレスター +9$
・ジェズス祭り!!2G2Aの大暴れ
・しかしアーセナル守備の安定感はまだまだ

○ブライトンvsニューカッスル +16$
・これはブライトンの実質勝利でした、、、
・ホープの活躍が光り引き分けに持ち込んだニューカッスル
・トロサール、カイセドの動きがよく、今後のブライトンには期待ですね!
・三苫も途中出場ながら見せ場を作る活躍!応援してます!

○マンチェスターシティvsボーンマス +14.5$
・圧巻のシティ!
・オッズが低すぎるためにあまり試合をみませんでしたが、ハーフコートゲームでしたね!
・ハーランドとの連携次第でさらなる得点を期待できるシティが末恐ろしい、、

○レンジャースvsセント・ジョンストン +7.5$
・試合は1分も見ていません、、、
・順当に勝利

○その他
・ブレンドフォードvsマンチェスターユナイテッド
⇒ユナイテッドに肩入れしたために-32$の損失、、、
・バルセロナvsラージョ・バジェカーノ
⇒引き分け返金1.06倍に64$ベットも引き分けに終わる。
・レッチェvsインテル・ミラノ
⇒引き分け返金1.08倍に60$ベッドで5ドルの利益
ただ結果は1-2とギリギリ。セリエは今期も難しいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?