見出し画像

はじめての はっぴょうかい

三男の保育園の発表会がありました。

2歳児クラス(今年度3歳になる子たち)の発表、すっごく可愛かった!!

家で歌ってた唄、これだったんだっていう発見。
ところどころ聞こえる子どもたちの笑い声。
待っている間にこっちをみて手を振る我が子。

幸せな時間でした。

長男次男は公立の保育園。
三男は私立。

次男は6年前…だから単純に比較できることではありませんが、
こんなにも雰囲気が変わるのか…とびっくりしました。

堂々と声を出す三男。やー、、、すごい。

長男、次男は今年度発表会に参加しなかったから
思いっきり『保護者』として満喫させてもらいました。

保育園の先生方
ありがとうございましたー!!

この記事が参加している募集

育児日記