自己紹介 Vol.3

自分(渡辺)も自己紹介をしていなかったから簡単にしておこう。
と思ったけど、言葉にするって相当難しいことに直面。
自己紹介の目的は自分をなんとなく知ってもらうことだと思うので
手短にしてみる。(おそらく友人の一部が読んでくれてるので簡単に)
(「今後の記事を以て自己紹介にします」も考えたが、それは傲慢な気もするのでシンプルにやってみる)

出身地、年齢
「山梨県生まれ、東京都育ち、19、男、左利き」
目標
「笑って、笑わせることの最大化」

好きな漫画
「SKET DANCE、ジョジョ(4部)」
好きな漫才師         コント師
「オードリー」        「シソンヌ」
影響を特に受けた漫才師    コント師
「サンドウィッチマン」    「東京03」
好きなミュージシャン(最近)
「星野源、WANIMA、Creepy Nuts、坂口有望」
好きなミュージシャン(レジェンド)
「中島みゆき、THE BLUE HEARTS、井上陽水」
好きな日本人作家
「阿部公房、夏目漱石、芥川龍之介」
好きな外国人作家
「ゲーテ、ニーチェ、サルトル」
趣味
「海外サッカー、オールナイトニッポン」
好きなスポーツ
「見るのはサッカー、やるのは野球」
憧れる人物
「Keisuke Honda、若林正恭」

小学校1-3年までサッカー。
幼馴染に影響されて小4から野球を始める。
左投左打。中学、高校では一応主将。
小4から小6まで「ブルーアイズ」(バンド名)のドラム兼代表。
元はたしか「Victory Canon」で活動していたが確か合体した。
演奏曲で覚えてるのは「嵐のGUTS!、B’zのUltra Soul、氣志團のOne Night Carnival」

中学三年間は野球部で週6で野球(7:15-8:10朝練、15:50-18:30午後練、土日は8:45-18:30 今では信じられない)、休みの日もずっと野球部で遊んでいた。
幼いころから喋ることと、人前で何かすることを謎に好む。
座右の銘は阿部公房の「砂の女」の最終文のやつ。

自慢できることは友人に恵まれていること。以上、18年ダイジェスト。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?