見出し画像

【小説FB】【その2】【ネタバレ】美味しい苺を食べた後に読んでほしい本。(萩原浩 ストロベリーライフ)


下記ネタバレがりのため、ネタバレなしの感想は下記にお願いします。

3ネタバレあり感想

読み終わった後、静岡の空が今まで以上に青く感じた、ことはないが、すごく気持ちが良かった。

よかった点を羅列してみる
1 恵介の思いやりと、妻の美月の思いやりの気持ちが、すごく読んでいて気持ちいい。
2 農業の新たな可能性に挑戦する擬似体験ができ、何故かやる気が沸いてきた
3 一瞬垣間見る、相続問題という親戚のドロドロしい人間関係の中でも主人公の恵介は、ポジティブに捉えて、各々の特技を活かして解決へと導いた。

まとめると恵介の行動とか思いにすごく共感できたし、擬似体験していく中で気持ちよかった!

ということですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?