No.2 交通事故と今

まず始めに。

No.1 初投稿 を見てない方は先に見てください。

話が少し掴めないと思いますので。🙇







ーーーー

具体的な日時などは言えませんが日本でもコロナで大パニックになり始めたくらいに右直事故に遭ってしまい大きな怪我はなかったものの事故のことやその他考え事してしまい 精神的ダメージがデカすぎて

一時期 自○までしようと某サイトで購入し 実際に準備までしたことあります。

真夏で暑さと戦いながら冷房なしで食事は酷い時で 一日水のみ 少量を一週間

おまけで塩分摂取のため塩アメも舐めてました

ずっと家にいて食欲が出てこないのでこれだけで大丈夫でした

尿の色や匂いが変わったのでこれはまずいなと思い一日1食 2食と元通りにしていきました。

時間かけて元気を出していき親の力借りて 仕事用のバイク(PCX)購入し開業届を出して 今はフードデリバリーをしています

フードデリバリーというのは分かりやすく言うとウーバーイーツみたいな感じのアルバイトや正社員ではなく個人事業主や業務委託ですね

保冷バッグの貸出やレンタルはなく自分持ちなのでネット通販で良さげなのを購入して使用していますがかばん見てウーバーウーバーと言われることも…😓

制服貸出のところなので 身につけるとあ、〇〇だ とか言う声をよく聞きますが なにもないとほんとに…

フードデリバリーはずっと忙しいわけではなく

飲食店などに務めてる方なら分かってもらえると思いますが忙しい時間帯とそうでない時間帯の差があるんですよね。

忙しくない時間帯にただぼーっとするのではなく

写真撮ることも好きなので近場で写真撮れそうなところを探したりしていますが更に寒くなって来るのでネカフェなど使って資格取るために勉強しようかなと考えています。



マタアイマショウ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?