見出し画像

最新理論のスピード全身脱毛専門店【STLASSH】※女性専門店

ストラッシュ 6ヶ月無料口コミ評判評価レビュー体験談について詳しくはこちらから!



⇒ストラッシュ 6ヶ月無料口コミ評判評価レビュー体験談について詳しくはこちらから!



最新理論のスピード全身脱毛専門店【STLASSH】※女性専門店


最短6ヶ月で脱毛が終わる?! 脱毛の革命児!!



新宿で全身脱毛するならSTLASSH!


2016年1月【新宿1号店】NEWオープンの全身脱毛専門店です。



最新の国産マシンSHRを導入し、最速6ヶ月での短期完了脱毛を提供します。



最新脱毛理論SHR(スーパーヘアリムーバル)により最短6ヶ月での脱毛完了が可能に/スタッフは8割が経験者を採用。


国内最新の新品マシンを全店舗に導入!豊富な知識と確かな技術でお客様の満足度を約束。



おでこ脱毛や、眉間脱毛などの他の脱毛サロンではお手入れが難しいメニューも用意!技術力の高いサロンのため対応可能。



●STLASSHについて?私たちの想い?◆脱毛文化の変化


数年前まで脱毛は1パーツだけで数万円するような一般の方には手が出しにくいものでした。


しかし近年ではワンコイン脱毛など気軽に脱毛ができるようなり、高校生からお年寄りの方まで気軽に通えるようになりました。


その半面でコストカット優先で非常に衛生環境が悪いサロン、お客様へ無理やり勧誘を行い高額な契約をさせるような決してお客様第一目線とはいえないサロンが増えてしまいました。



◆私たちの決意


そのような事実を知っているからこそ、私達は理想の脱毛サロンとは何かを考えるようになりました。


脱毛サロンではお客様が主役であり、お客様にとって心からくつろげる場所であるべきです。そしてお客様にとってより「低価格」で「高品質」なサービスを提供する事が私たちの使命であると考えます。


ストラッシュでは施術に使用するタオル1枚から品質にこだわり、徹底した衛生管理、徹底した社内および社外での研修制度、限界価格へ挑戦する姿勢、より高い脱毛効果にご満足いただくために国産最新マシンの導入などそのひとつどれを取ってもお客様にご満足いただけるよう、お客様第一に考えを突き進めてまいります。


お客様にとって史上最高の脱毛サロンになるようにスタッフ一同邁進して参ります。



●ストラッシュの脱毛


一般の脱毛サロンでの光脱毛はこの毛周期の成長期のサイクルに合わせて通わなければいけないので脱毛完了までに最低でも3年は必要と言われています。


昔ながらの脱毛は成長期の毛にしか反応しなかったのですが…ストラッシュの最新理論脱毛の「SHR(スーパーヘアリムーバル)脱毛」は毛包全体に効果が作用するため毛周期関係なく、どの時期の毛にも反応するため最速での脱毛完了を実現する事ができるのです!



◆脱毛方法比較表


SHR脱毛とは?ストラッシュが取り入れている最新理論脱毛の「SHR(スーパーヘアリムーバル)脱毛」 は従来のエステサロンでの成長期の毛にのみ反応する脱毛方法(IPL脱毛、S.S.C脱毛...)とは 全く違い、毛包自体にアプローチする脱毛方法となります。


この毛周期と関係なく通える「SHR脱毛」により最短最速脱毛が可能となっているのです。



また、一般的なエステの脱毛(IPL、S.S.C脱毛...)は一発でエネルギーを与えるため、 痛みやヤケドのリスクがとても高いです。


しかし「SHR脱毛」は毛包まで届く光を数回に分けて照射するため、お肌に急激な負担を与えることなく 毛包全体の温度を上げて脱毛効果を作用させていきます。


今まで痛みで脱毛を諦めていた方、産毛の効果に満足できなかった方、 日焼け肌で脱毛ができなかった方など・・・ぜひストラッシュの脱毛で 史上最高の美肌を手に入れて下さい。



●ストラッシュの料金 ~限界価格への挑戦~


⇒詳しい料金についてはこちらから!




●STLASSH口コミ効果評判評価レビュー


★ストラッシュの脱毛は日焼け肌にも効果ばつぐんです!今までのエステ脱毛はなかなか抜けないし、結局毛穴も目立ってしまうからという理由で昔から脱毛はワックス脱毛で済ませていました。あと私はボディメイクの一環でタンニング(※日焼け)もしていたので光脱毛自体できるところがほとんどありませんでした。そんな中日焼け肌も対応できて、産毛にも効果があるというストラッシュさんを見つけました!最新の脱毛方法という事ではじめはどんな感じかわからなかったけど本当に痛くないし、仕上がりも目に見えて分かるのですごく気に入っています(^^)スタッフさんもみなさん優しいし、今は周りのトレーニ ング仲間とか友達にもすすめてます♪ストラッシュさんの脱毛は本当におすすめですよ!



★ストラッシュの脱毛は痛くない!スタッフさんも優しいです。私は脱毛を始めたのが周りよりかなり遅いタイミングでしたね。意外とみんな学生時代に脱毛してたりしてて、めっちゃ焦りました(笑)早く脱毛を終わらせたくてクリニックにも行きましたが、かなり痛くて我慢できるものではなかったし、予約も3,4ヶ月に1回しか取れなくて結局時間かかると感じて断念しました。そんな脱毛サロン選びに悩んでいた時にストラッシュさんを見つけました。実際に通っていますが、施術もあったかい感じで全然痛くないし、なによりスタッフさんがかなり優しいです。毎回お店に行くのが楽しみです!今はかなり効果も実感しててこんなに早く脱毛が終わるなら焦る必要もないかなって感じです(笑)



★他のサロンに比べて料金も安いし、シェービング代もないのが嬉しいです!以前は大手サロンに通っていましたが、予約は取れないしあまり効果も実感できませんでした。ストラッシュはモデルの友達に紹介してもらったのですが、かなり気に入っています!全身脱毛も1時間くらいで終わるし、何より他のサロンで脱毛するより効果も目に見えてわかります!パックプランで通っていますが、かなり安くて料金体系もうれしいポイントのひとつです。全てにおいて大満足しています!!



★スピード脱毛で大学生活もエンジョイ♪ストラッシュを知ったのは好きなモデルさんのブログで見つけたのがきっかけです!大学入学のいいタイミングでしたので思い切って全身契約にしました。お手入れのことはよく聞かれますが、あったかい感じでお手入れ中にも思わず寝てしまいます。今ちょうど3回目のお手入れが終わったんですが、効果にびっくりしてます!!毛がポロポロ抜けていきますし、産毛がなくなったので肌触りもするするしてます!他のサロンに通ってる友達は脱毛完了まで2、3年かかるらしくて・・・かわいそうなのでストラッシュを今度すすめようかなと。これから4年間、無駄毛のない大学生活を満喫したいので!笑早く安く脱毛終わらせないともったいないですよね。本当に料金も安いし、ストラッシュを見つけてよかったと思ってます!



◆全身脱毛のお客様


★ストラッシュのマシンは業界でも最新のマシンを使っているとの事で効果もかなり実感しています。


そしてこの価格で全身脱毛は正直安いと思いました。私は前に他の脱毛サロンに通っていました。


そのサロンでは全身コースといってもVIOや顔などは別料金で結局全部セットだと高くなってしまったという経験があります。


ストラッシュでは顔もVIOも含めて、全部が施術範囲に含まれていて丁寧な脱毛です!


場所も新宿駅から近く、大通り沿いで通いやすいので助かっています。



★毛周期関係なく通えるという点が非常に気に入りました。


施術時間もマシンが連射タイプでしたので非常に短時間でした!


「もう終わり?」って感じで、前に長時間寒い思いをしたのでそこも本当によかった点です。


それでしっかりと脱毛が実感できたので安心して通えます。施術時間が短いのでこれなら予約も取りやすいんだろうなと思えます!


なかなか自分の希望通りに予約が取れないのも前のサロンで困った点でした。STALSSHは施術時間の短さから予約も取れやすいです!!


満足度120%です?



★ストラッシュの脱毛は痛くない!って友達から聞いて思い切ってカウンセリング予約をしました。


脱毛のイメージは、バチッという痛みがある、と思っていたので今までなかなか勇気がなく自己処理をしていました。


面倒くさいのはしょうがなかったんですが、自分だとなかなかうまく剃れていないこともあって、剃り残しで恥ずかしい思いをした経験もあります…。


特に背中の毛が濃いと彼氏や友達に指摘されたりしていたのでとてもコンプレックスでした。


予約して行くとまずカウンセリングがあり、スタッフの方は私の悩みを親身に聞いてくれました。そして施術は本当に痛くなかったです!


痛みではなくじんわり熱が伝わってくる感じで、気持よくて寝れてしまうほどでした。


これなら続けられます。毛もどんどん薄くなってきたので、今後が楽しみです!!



◆ワキ脱毛のお客様


★大学内の友人との会話の中で意外とみんな脱毛サロンに行っていることが分かりました。


それからずっと興味があったのですが、自分は必要ないかなと思ってて通いませんでした。今は濃いほうではないし、露出をしなければならない箇所は自分でカミソリで処理すれば十分!って思ってました。


でも手間ではありましたし、カミソリでの処理を続けると肌荒れしやすくなると聞いていたので少し不安でもありました。


今は時間があるので自己処理ができますが今後就職して忙しくなったら、と考えて今のうちに体験しておこうと決意して通うことにしました。


友達にも色々と相談し、最初は特に処理をしないといけないワキ脱毛にしました。


想像してたより痛みは全然なくて若干温かくなるような感じです。


完全に毛が生えなくなるまでまだ時間がかかりそうですが、肌も荒れず、今後処理がいらなくなると思うと楽しみです。



★全身は少し高く悩んでいたら、スタッフの方が安いコースをオススメしてくれて安心でき、そこで特に気になるワキから始めました。


順調に毛がポロポロ抜け落ちていくのが分かります!


2回目以降もカウンセリング特有の勧誘もなく、本当に親身になって話を聞いてもらえるのが心地いい!


効果も出てるし、お金を貯めてワキだけじゃなく全身脱毛しようと思います!!


スタッフさんも優しいしいつもありがとうございます。



◆部分脱毛のお客様


★フェイシャル脱毛で通っています。おでことか顔周りの脱毛は興味がなかったし、肌にもしなにかあったらどうしようって不安もありました。


カウンセリングでそのことを話すと、むしろ肌質が良くなると聞き、安心しスタートしました。


結果は、なんでもっと早くやらなかったんだろう!って感じです(笑)脱毛したことでくすみが消えて、肌のトーンもワントーン明るくなった気がします!


化粧水も以前と比べてスーッと染み込むのが凄くわかります。肌質が変わったのかな?なによりファンデーションが薄づきでも大丈夫。


今までよりきれいに仕上がります!本当にナチュラルメイクできれいに仕上がるようになりました。ファンデがなかなかなくなりません(笑)



最近お肌の調子が、悪いな?と思うことが増えたんですが、もう若くないし、と加齢のサインだと思い諦めていました。


ストラッシュではワキの脱毛で通っているのですが、カウンセラーの方に相談すると、フェイシャル脱毛もオススメされました。脱毛のスキンケア効果はワキで十分わかっていたので、言われたまま早速やってみると、たしかにお肌の調子がいい!


大人ニキビも出来にくくなり毛穴も引き締まったからかハリが出るようになりました!


それと合わせて、施術後に今使っている化粧水の見直しや生活習慣の改善のお話を丁寧にしてもらえたことになにより好感が持てました!


他にも悩み事が出来たら相談しようと思います。



●ストラッシュのよくあるご質問


◆新規のお客様


はじめての脱毛で医療脱毛と美容脱毛で迷っています。いろいろ不安ですが相談だけでもできますか?


はじめての脱毛であれば、痛みや肌への負担を考えると、美容脱毛をおすすめします。
不安だらけかと思いますが、一度ストラッシュの無料カウンセリングへお越し下さいませ。
お客様の不安が解消されるまでしっかりご説明させていただきます。




今度友人と一緒にカウンセリングに行きたいのですが、一緒に話を聞く事は可能ですか?


もちろん可能です!
ご友人様と一緒に契約していただくとコースがお安くなるおキャンペーンも行っています。
ぜひ、ご友人様をお誘い合わせのうえ無料カウンセリングにお越しくださいませ。



未成年ですが、脱毛することは可能でしょうか?


未成年者のお客様は、基本的にカウンセリング時に保護者様同伴での契約となります。
万が一、保護者様同伴が難しい場合はカウンセリング当日に保護者様の署名と印鑑付きの同意書をご持参ください。
(同意書のダウンロ-ドはこちらから。)



脱毛の効果はどのくらいで出てきますか?


施術後1週間~2週間経ったあとに効果が出てきます。
伸びた毛をつまんでいただくとポロポロ抜け落ち高い効果を実感していただけます。





















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?