見出し画像

【ニンジャスレイヤー】季節性ドネート2024バレンタイン回 返信 to China

こちらは中国側への返信です。数が多すぎてスクリーンショットでは見にくいので、そのまま記事にしました。

*****************
* THANK YOU FROM   *
*  DIEHARD TALES     *
*****************

🍫シャドウウィーヴ(AoM)🍫 が 
バレンタインドネート で しょうかんされた

#################
ー       ー      #
########    S #
       #  @💝 #
       #  d      #
       ##########

「おれに チョコだと・・・?」
 シャドウウィーヴは きみから
 バレンタインチョコを うけとると
 かげのなかに しずみ きえていった。
 あとで ひとりで おいしく たべた!
 HAPPY VALENTINE・・・!
 
🍫 暗影编织(AoM)🍫
「要给我巧克力…?」
暗影编织收下你给的情人节巧克力沉进了影子里面
之后一个人好好吃掉了! HAPPY VALENTINE……!
 

ドネート ありがとう ございました

※ こんげつは バレンタインドネートかい です
*****************
* THANK YOU FROM   *
*  DIEHARD TALES     *
*****************

🍫カキオ🍫 が 
バレンタインドネート で しょうかんされた

#################
ー       ー      #
########    K #
       #  @💝 #
       #  d      #
       ##########

「そ そうか チョコ
 きょ きょうは バレンタイン・・・
 エヘヘへ た たのしい
 ひ だね エヘヘへ・・・」
 カキオは とても よろこんでいる。
 
🍫 柿生 🍫  
「这 这样啊 巧克力
今 今天是 情人节……
诶嘿嘿嘿 很 很开心
的一天 呢 诶嘿嘿嘿……」
柿生很高兴的样子。
 

ドネート ありがとう ございました

※ こんげつは バレンタインドネートかい です
"*****************
* THANK YOU FROM   *
*  DIEHARD TALES     *
*****************

🍫ジェイディッド🍫 が 
バレンタインドネート で しょうかんされた

#################
ー       ー      #
########    J #
       #  @💝 #
       #  d      #
       ##########

「なにかと おもえば」
 ジェイディッドは きみが
 さしだした チョコレートを
 あらっぽく ひったくった。
「おれのところに くるとは
 ものずきな やつだ」
 だが セルフィーも とってくれた。
 
🍫厌倦🍫 
「还以为是什么呢」
厌倦把你递给他的巧克力粗暴地抓来吃了。
「竟然还来我这找我 真是个好事的家伙」
但是还是拍到了Selfy(自拍照)。
 

ドネート ありがとう ございました

※ こんげつは バレンタインドネートかい です"
*****************
* THANK YOU FROM   *
*  DIEHARD TALES     *
*****************

🍫パープルタコ🍫 が 
バレンタインドネート で しょうかんされた

#################
ー       ー      #
########    P #
       #  @💝 #
       #  d      #
       ##########

「バレンタインの ごほうびが ほしいの?
 しょうがないわね アカチャン・・・
 ほら めをとじて くちを あけていて」
 パープルタコは きみの よこに すわると、
 かわいらしい カラフルジェリービーンズを
 いくつも しょくしゅでつまみ
 きみに たべさせて くれた!
 
🍫紫色章鱼🍫 
「想要情人节的奖励吗?真是让人没办法呢 小宝宝……乖哦 闭上眼睛 张开嘴巴」
紫色章鱼坐在你旁边 用触手抓住几枚可爱的色彩缤纷软糖(Colorful Jelly Beans)给你吃了!
 

ドネート ありがとう ございました

※ こんげつは バレンタインドネートかい です
*****************
* THANK YOU FROM   *
*  DIEHARD TALES     *
*****************

🍫ザンマ🍫 が 
バレンタインドネート で しょうかんされた

#################
ー       ー      #
########    Z #
       #  @💝 #
       #  d      #
       ##########

「ザンマ!」
 ザンマ・ニンジャは きみを
 うごけなくすると とけた チョコを
 かけて フォンデュした。
「えいゆうに ふさわしき にえ なり」
 これは かなり きけんだ!
 
🍫 斩魔 🍫 
「斩魔!」
斩魔·忍者让你别动然后把融化的巧克力倒你身上裹了层酱。
「此乃与英雄相称之活祭也」
这个 有点太 危险了!

ドネート ありがとう ございました

※ こんげつは バレンタインドネートかい です
*****************
* THANK YOU FROM   *
*  DIEHARD TALES     *
*****************

🍫フジキド・ユミ🍫 が 
バレンタインドネート で しょうかんされた

#################
ー       ー      #
########    Y #
       #  @💝 #
       #  d      #
       ##########

「それじゃ きょうは いっしょに
 チョコレートケーキを つくりましょうか。
 わたしも つくったことは
 ないけれど やってみる かちは ある」
 かくごを きめる ときだ。
 
🍫藤木户·由美🍫
「那么今天就一起做巧克力蛋糕吧。我虽然也没有做过 但是有试试的价值」
是时候做好觉悟了。
 
ドネート ありがとう ございました

※ こんげつは バレンタインドネートかい です
*****************
* THANK YOU FROM   *
*  DIEHARD TALES     *
*****************

🍫ジャスティス🍫 が 
バレンタインドネート で しょうかんされた

#################
ー       ー      #
########    J #
       #  @💝 #
       #  d      #
       ##########

「わたしに プレゼントがある?」
 ジャスティスは きみからの バレンタインチョコを
 うけとって むひょうじょうに みつめると
 はなで わらって きびすを かえした。
「きそくいはんなので これは ゴミばこ いきだ。
 みたところ このあたりには ゴミばこがないので
 わたしの いえの ゴミばこに しょぶんしておく」
 
🍫正义🍫
「有要给我的礼物?」
正义接过你的情人节巧克力 面无表情地哼了声转头走了。
「违反条例了得进垃圾箱。这附近没有垃圾箱所以我拿去放家里的垃圾箱处分掉」
 
ドネート ありがとう ございました

※ こんげつは バレンタインドネートかい です
*****************
* THANK YOU FROM   *
*  DIEHARD TALES     *
*****************

🍫ハーヴェスター🍫 が 
バレンタインドネート で しょうかんされた

#################
ー       ー      #
########    H #
       #  @💝 #
       #  d      #
       ##########

 アクシスの さくせんしきを とる かたわら
 はまきに ひをつける ハーヴェスター。
「ム これは・・・!」
 ハーヴェスターが きづくと かれの
 はまきは ふしぎな バレンタインパワーにより
 ピンクいろの ストロベリーあじ
 はまきチョコに かわっていた!
「まあよいわ」
 ハーヴェスターは はまきチョコを
 サクサクたべて ニューロンを いやした。
 HAPPY VALENTINE・・・!
 
🍫收获者🍫
给轴心进行作战指挥叼着雪茄点火的收获者。
「姆 这个是……!」
回过神来他的雪茄已经被不可思议的情人节Power变成了Pink色的草莓味烟卷巧克力!
「算了也行」
收获者咔吱咔吱嚼碎烟卷巧克力治愈了下脑神经。
HAPPY VALENTINE……!
 
ドネート ありがとう ございました

※ こんげつは バレンタインドネートかい です
*****************
* THANK YOU FROM   *
*  DIEHARD TALES     *
*****************

🍫ヴァニティ🍫 が 
バレンタインドネート で しょうかんされた

#################
ー       ー      #
########    V #
       #  @💝 #
       #  d      #
       ##########

「こうぜん ワイロとは なかなか
 いい こころがけじゃないか」
 ヴァニティは バレンタインチョコを うけとると
 たまたま もっていた はなたば から いっぽん
 きみに はなを とりわけて てわたした。
 
🍫虚荣🍫 
「公然贿赂还真是挺有品的啊」
虚荣收下情人节巧克力 从旁边偶然收到的花束中抽出一支花 把那支花递给了你。
 

ドネート ありがとう ございました

※ こんげつは バレンタインドネートかい です
*****************
* THANK YOU FROM   *
*  DIEHARD TALES     *
*****************

🍫ふかしのけもの(アズール)🍫 が 
バレンタインドネート で しょうかんされた

#################
ー       ー      #
########    A #
       #  @💝 #
       #  d      #
       ##########

 きみが アズールに バレンタインチョコを
 さしだそうと したところ
 1メートル てまえで とつぜん
 みえない なにものかに よって
 たべられて しまった!
 ふかしのけもの だったの だろうか。
 アズールは むひょうじょうに それを みていた。
 
🍫不可视之兽(空色)🍫
正在你打算把情人节巧克力递给空色的时候,就在1米距离的时候巧克力突然给看不到的什么东西吃了!
原来是不可视之兽啊。空色无表情地盯着它。
 

ドネート ありがとう ございました

※ こんげつは バレンタインドネートかい です
*****************
* THANK YOU FROM   *
*  DIEHARD TALES     *
*****************

🍫チバ🍫 が 
バレンタインドネート で しょうかんされた

#################
ー       ー      #
########    C #
       #  @💝 #
       #  d      #
       ##########

「な、なんだ おまえは!
 いきなり ぼくの へやに あがりこんで
 ふそんだぞ!」
 チバは フジオを よぼうとしたが
 きみに おしきられて いっしょに
 バレンタインチョコを たべた!
 HAPPPY VALENTINE・・・!
 
🍫千叶🍫 
「什、什么啊你!突然擅自进我的房间也太不敬了!」
千叶虽然试图叫富士雄来 但是被你强拉着一起吃了情人节巧克力!
HAPPPY VALENTINE……!

ドネート ありがとう ございました

※ こんげつは バレンタインドネートかい です
*****************
* THANK YOU FROM   *
*  DIEHARD TALES     *
*****************

🍫メイヘム🍫 が 
バレンタインドネート で しょうかんされた

#################
ー       ー      #
########    M #
       #  @💝 #
       #  d      #
       ##########

 きみは メイヘムの スキをついて
 バレンタインチョコを わたすことに
 せいこう!
「フカク・・・。 ことしは もらっておこう。
 らいねんは きさまの いのちを もらう」
 
🍫骚乱🍫 
你抓住了骚乱的破绽成功送出了情人节巧克力!
「失策……。今年我就收下吧。明年就来取你的命」
 
ドネート ありがとう ございました

※ こんげつは バレンタインドネートかい です
*****************
* THANK YOU FROM   *
*  DIEHARD TALES     *
*****************

🍫ブライカン🍫 が 
バレンタインドネート で しょうかんされた

#################
ー       ー      #
########    B #
       #  @💝 #
       #  d      #
       ##########

「エヘヘヘェ・・・ まあ こいつを
 うけとってやって くださいよ だんな」
 ブライカンは むなもとから とりだした
 ハートがた チョコを きみに おしつけてきた!
「じつは ここだけの ハナシ、
 ちょっとだけ オカネに こまってやしてね・・・
 このままだと タマ・リバーに しずめらちまうんです。
 むりしで かしていただけると うれしいんですが・・・」
 
🍫无赖汉🍫
「诶嘿嘿嘿诶…… 嘛 请收下这个吧恩人」
无赖汉从胸口取出Heart(心)型的巧克力递给了你!
「只跟您说啊,其实稍微有那么点钱的问题呢……这样下去我就要给人沉进多摩·River里了。虽然假如您要是乐意慷慨解囊的话我会很开心就是……」
 

ドネート ありがとう ございました

※ こんげつは バレンタインドネートかい です
*****************
* THANK YOU FROM   *
*  DIEHARD TALES     *
*****************

🍫キュア🍫 が 
バレンタインドネート で しょうかんされた

#################
ー       ー      #
########    C #
       #  @💝 #
       #  d      #
       ##########

「にほんの でんとうてき こじに ちなんで
 これを さずけようぞ」
 キュアは きみを ひざまずかせ キビダンゴがた
 チョコレートを ひとつ たべさせて くれた!
 ・・・とても アマイ!
 じがが うすくなっていくのを かんじる!
「ふふふ あすも ヨロシサン」
 
🍫治愈🍫
「依照日本自古传统 就把这授予你吧」
治愈让你单膝跪地吃了个黍团子形巧克力!
……非常 甜!感觉到自我在变的稀薄!
「呼呼呼 明天也 养老师散」
 
ドネート ありがとう ございました

※ こんげつは バレンタインドネートかい です
*****************
* THANK YOU FROM   *
*  DIEHARD TALES     *
*****************

🍫ダイアウルフ🍫 が 
バレンタインドネート で しょうかんされた

#################
ー       ー      #
########    D #
       #  @💝 #
       #  d      #
       ##########

「きさま いまは にんむちゅう だぞ・・・
 しかたのない やつ」
 せんとうふくをきて
 みはりにんむに あたっていた ダイアウルフは 
 きみから うけとった チョコを
 むなもとに しまうと シガーチョコを
 いっぽん くれた!
 
🍫恐狼🍫 
「你这家伙 现在还在出任务呢……真拿你没办法」
穿着战斗服出巡逻监视任务的恐狼把你送的巧克力塞进胸口,
分了你一根雪茄巧克力!
 
ドネート ありがとう ございました

※ こんげつは バレンタインドネートかい です
*****************
* THANK YOU FROM   *
*  DIEHARD TALES     *
*****************

🍫カメレオン🍫 が 
バレンタインドネート で しょうかんされた

#################
ー       ー      #
########    C #
       #  @💝 #
       #  d      #
       ##########

「わたしに チョコだと?
 まず おまえが たべてみせるんだな」
 カメレオンは きみを はいごから
 こうそくして ニードルデリンジャーを
 つきつけると バレンタインチョコを
 たべさせ 5ふんほど ようすを かくにんした!
「どうやら きけんは ないようだな」
 カメレオンは きみを かいほうすると
 メンポを はずし、
 のこりはんぶんの チョコを たべた!
 
🍫变色龙🍫
「竟然说要送我巧克力?那先让你尝尝看吧」
变色龙把你绑起来用Needle Derringer(针手枪)顶着背让你把情人节巧克力吃了下去
确认了五分钟左右的样子!
「看起来似乎没有毒的样子啊」
变色龙解绑了你 摘下面甲吃掉了剩下一半的巧克力!
 
ドネート ありがとう ございました

※ こんげつは バレンタインドネートかい です
*****************
* THANK YOU FROM   *
*  DIEHARD TALES     *
*****************

🍫レッドハッグ🍫 が 
バレンタインドネート で しょうかんされた

#################
ー       ー      #
########    R #
       #  @💝 #
       #  d      #
       ##########

「しょげるんじゃないよ いのちがあるだけマシさ」
 ヤクザから たすけられ
 レッドハッグに おぶられた きみ。
 わかれぎわには チョコを くれた。
「パチンコの けいひん やるよ」
 
🍫红鬼婆🍫
「瞧你那垂头丧气样 还活着不就算好吗」
红鬼婆把你从黑道手里救出来正背着你。
告别的时候给了你巧克力。
「柏青哥抽到的奖品」

ドネート ありがとう ございました

※ こんげつは バレンタインドネートかい です
*****************
* THANK YOU FROM   *
*  DIEHARD TALES     *
*****************

🍫ドラゴン・ユカノ🍫 が 
バレンタインドネート で しょうかんされた

#################
ー       ー      #
########    Y #
       #  @💝 #
       #  d      #
       ##########

「ひさびさに きてみましたが このじきの
 デパートは はなやかな ものですね」
 メガネをかけて いっぱんしみんに ぎそうした
 ドラゴン・ユカノは チョコレート うりばを
 きょうみしんしんで ながめている!
「ドージョーの みなや フジキドにも
 かっていって あげましょう」
 
🍫龙·由佳乃🍫
「虽然很久没来了 但是这个时期的百货商店装饰的很华丽呢」
戴着眼镜伪装成普通市民的龙·由佳乃兴趣不浅地眺望巧克力柜台!
「给道场的大家和藤木户也买些吧」
 
ドネート ありがとう ございました

※ こんげつは バレンタインドネートかい です
*****************
* THANK YOU FROM   *
*  DIEHARD TALES     *
*****************

🍫ナツイせんせい🍫 が 
バレンタインドネート で しょうかんされた

#################
ー       ー      #
########    N #
       #  @💝 #
       #  d      #
       ##########

「ほんとうに もってきたの?
 ほしいだなんて ほんきで いった
 わけじゃ なかったのに」
 ナツイせんせいは そのばで チョコの
 ほうそうを ひらいて くちに いれた。
 もういっこを さしだした。「きみも たべなよ」
 
🍫夏唯老师🍫 
「真的带来了?明明我并没有认真说过想要呢」
夏唯老师当场打开巧克力的包装放进嘴里
把另一个递了过来。「你也吃吧」
 
ドネート ありがとう ございました

※ こんげつは バレンタインドネートかい です
*****************
* THANK YOU FROM   *
*  DIEHARD TALES     *
*****************

🍫ソリティア🍫 が 
バレンタインドネート で しょうかんされた

#################
ー       ー      #
########    S #
       #  @💝 #
       #  d      #
       ##########

 ソリティアが うちぬいた じょうくうの
 マグロツェッペリンが ばくはつすると
 きみの てに チョコレートがはいった
 プレゼントボックスが らっかしてきた。
 もらって いいのだろう。
 
🍫接龙🍫
接龙打穿的上空鲔鱼齐柏林爆炸
里面有巧克力的礼物箱掉在了你的手上。
这个真的是能拿的吗。
 
ドネート ありがとう ございました

※ こんげつは バレンタインドネートかい です
*****************
* THANK YOU FROM   *
*  DIEHARD TALES     *
*****************

🍫イリテイション🍫 が 
バレンタインドネート で しょうかんされた

#################
ー       ー      #
########    I #
       #  @💝 #
       #  d      #
       ##########

 バレンタインチョコを もらうために
 イリテイションの まわりに あつまった
 モータルは みな はなから しゅっけつして
 じめんを のたうちまわっていた。
 ドクではない! かじょうな アドレナリンの
 ぼうそうなのだ!「やりすぎちゃったあ!」
 
🍫激怒🍫
Mortal们为了拿到情人节巧克力围着激怒
全员出着鼻血倒在地上痛哭翻滚着。
不是毒!是过剩的肾上腺素暴走!「下手太重了!」
 
ドネート ありがとう ございました

※ こんげつは バレンタインドネートかい です
*****************
* THANK YOU FROM   *
*  DIEHARD TALES     *
*****************

🍫ナンシー・リン🍫 が 
バレンタインドネート で しょうかんされた

#################
ー       ー      #
########    N #
       #  @💝 #
       #  d      #
       ##########

「うーん とうぶんの しげきが たりないわ・・・」
 ナンシー・リンが コタツUNIXルームで
 ひといき ついていると、
 とつぜん バレンタインポータルが ひらき
 チョコを もった きみが しゅつげん!
「あら おひさしぶり。
 せっかくだから いっしょに たべましょ」
 ナンシーは きみと いっしょに
 コタツで チョコを たべた!
 HAPPY VALENTINE・・・!
 
🍫南希·李🍫 
「嗯 补给糖分不够啊……」
南希·李在被炉UNIX 室小憩片刻时,
突然旁边打开了情人节传送门出现了拿着巧克力的你!
「啊啦 好久不见。机会难得一起吃吧」
南希和你一起在被炉里吃了巧克力!
 HAPPY VALENTINE……!
 
ドネート ありがとう ございました

※ こんげつは バレンタインドネートかい です
*****************
* THANK YOU FROM   *
*  DIEHARD TALES     *
*****************

🍫サワタリ🍫 が 
バレンタインドネート で しょうかんされた

#################
ー       ー      #
########    S #
       #  @💝 #
       #  d      #
       ##########

「この タケヤリを あまくみるなよ。
 バイオバンブーは こうてつの4ばいの
 きょうどを ほこり
 ・・・なに!? これはいったい!」
 サワタリが かまえていた
 バイオタケヤリは、 なぞめいた
 バレンタインパワーにより いつのまにか
 バイオタケヤリチョコに かわっていた!
「モッチャム!」
 はらをすかせていた サワタリは
 タケヤリチョコを おいしく たべた!
 
🍫沢渡🍫 
「可别小瞧了这竹枪啊。生化竹子可是以钢铁4倍的硬度为傲……什么!?这怎么回事!」
沢渡举着的竹枪因为谜一般的情人节Power而不知何时变成了生化竹枪巧克力!
「Motram!」
下定决心的沢渡把竹枪巧克力美味地好好吃了!
 
ドネート ありがとう ございました

※ こんげつは バレンタインドネートかい です
*****************
* THANK YOU FROM   *
*  DIEHARD TALES     *
*****************

🍫フジキド🍫 が 
バレンタインドネート で しょうかんされた

#################
ー       ー      #
########    F #
       #  @💝 #
       #  d      #
       ##########

 とほで モンブランを とうはしようと
 していた フジキドのまえに
 じげんポータルが ひらき
 チョコレートと ナベが しゅつげん!
「これは ありがたい イタダキマス」
 フジキドは てばやく ひをおこし
 スイスの けしきを ながめながら
 てもちの マグで ホットチョコを のんだ!
 HAPPY VALENTINE・・・!
 
🍫藤木户🍫 
试图徒步爬上布朗峰的藤木户面前打开了次元传送门
出现了巧克力和锅子!
「这可真是 感激不尽 我开动了」
藤木户迅速点火 看着瑞士的景色
喝下手边马克杯里的热巧克力!
HAPPY VALENTINE……!
 
ドネート ありがとう ございました

※ こんげつは バレンタインドネートかい です
*****************
* THANK YOU FROM   *
*  DIEHARD TALES     *
*****************

🍫スパイダーリリィ🍫 が 
バレンタインドネート で しょうかんされた

#################
ー       ー      #
########    S #
       #  @💝 #
       #  d      #
       ##########

「ほら くれてやるよ。
 アタイみたいな ヤクザもんには
 べつに わたすあいて なんか
 いないからな」
 スパイダーリリィは ニュービーである きみに
 キリステもんチョコを くれた!
 
🍫彼岸花🍫
「来 这个给你吧。像咱家这样的黑道也没啥要给的人所以就」
彼岸花给了身为Newbie忍者的你切舍纹巧克力!
 
ドネート ありがとう ございました

※ こんげつは バレンタインドネートかい です
*****************
* THANK YOU FROM   *
*  DIEHARD TALES     *
*****************

🍫ナラク・ニンジャ🍫 が 
バレンタインドネート で しょうかんされた

#################
ー       ー      #
########    N #
       #  @💝 #
       #  d      #
       ##########

 ナラク・ニンジャの りょううでに
 「にん」「さつ」の もじが かたどられた
 ブラスナックルが しゅつげん・・・!
「ググハハハハ・・・! こわっぱめが! 
 このコブシで なぶりころしてくれるわ!
 ・・・なに!? これは!」
 ブラスナックルは バレンタインパワーにより
 チョコブラスナックルに かわっていた!
 やむをえず ナラクは それを バリバリ たべた。
 HAPPY VALENTINE・・・!
 
🍫奈落·忍者🍫
奈落·忍者的双臂上出现「忍」「杀」二字的黄铜指虎……!
「咕咕哈哈哈哈……!黄口小儿!就用这双拳将汝折磨致死吧!……什么!?这是!」
黄铜指虎因为情人节Power变成了巧克力黄铜指虎!
奈落无可奈何只能嘎吱嘎吱快点吃了。
 HAPPY VALENTINE……!
 
ドネート ありがとう ございました

※ こんげつは バレンタインドネートかい です
*****************
* THANK YOU FROM   *
*  DIEHARD TALES     *
*****************

🍫ダークニンジャ🍫 が 
バレンタインドネート で しょうかんされた

#################
ー       ー      #
########    D #
       #  @💝 #
       #  d      #
       ##########

「さらばだ ニンジャスレイヤー=サン、
 きさまは おれの おうぎの いりぐちにも たてぬ。
 キリステ ゴーメン・・・」
「グワーーーーッ!」
 ダークニンジャが ニンジャスレイヤーに
 デス・キリを きめ しょうぶ あったかと
 おもわれた そのとき・・・
 ふしぎな バレンタインパワーによって
 ベッピンは ピンクいろの
 イチゴチョコレートカタナに かわっていた!
「バカナ!」「イヤーッ!」「グワーーーーッ!」
 HAPPY VALENTINE・・・!

🍫黑暗忍者🍫 
「永别了 忍者杀手=SAN,你连我奥义的门槛都触摸不到。切舍·御免……」
「咕哇————!」
就在黑暗忍者以为胜负已分的时候……
不可思议的情人节Power把别嫔变成了Pink色的草莓巧克力武士刀!
「怎么会!」「咿呀—!」「咕哇————!」
HAPPY VALENTINE……! 

ドネート ありがとう ございました

※ こんげつは バレンタインドネートかい です

*****************
* THANK YOU FROM   *
*  DIEHARD TALES     *
*****************

🍫🎁ダークニンジャ🎁🍫 が 
バレンタインドネート で しょうかんされた

#################
ー       ー      #
########    D #
       #  @💝 #
       #  d      #
       ##########

 オヒガンに うかぶ キョートじょう・・・。
 うすあかりのなか マキモノをよむ
 ダークニンジャのまえに、
 バレンタインポータルが ひらき
 きみからの プレゼントが しゅつげん!
 なかみは ちいさいベッピンがたの
 ブラックチョコレートだ!
 ダークニンジャが それを たべると
 なかみは あまい あまい ごうほう オハギ・・・。
 ダークニンジャは ぶつりせかいを
 おもいだしながら チョコを たべた!
 
🍫🎁黑暗忍者🎁🍫
漂浮在彼岸的京都城……。在一片昏暗中读着卷轴的黑暗忍者面前
情人节传送门打开出现了你送来的礼物!
里面是小小别嫔形状的黑巧克力!
黑暗忍者吃了。里面是好甜好甜的合法牡丹饼……。
黑暗忍者一边回忆物理世界的过往一边把巧克力吃了下去!
 
ドネート ありがとう ございました

※ こんげつは バレンタインドネートかい です
*****************
* THANK YOU FROM   *
*  DIEHARD TALES     *
*****************

🍫🎁コトブキ🎁🍫 が 
バレンタインドネート で しょうかんされた

#################
ー       ー      #
########    K #
       #  @💝 #
       #  d      #
       ##########

「これは すごいですね・・・!
 こんなに レアな ビデオを もっているなんて」
 コトブキは きみから プレゼントされた
 とくはいんシリーズDVDを みて めをかがやかせ
 そくざに じぶんの へやの デッキで
 さいせいを はじめた! 
 きみは コトブキと いっしょに
 ちいさな ソファーに すわり DVDを かんしょうする!
「さむいですし いっしょに 
 ホットココアを のみましょう」
 
🍫🎁寿🎁🍫
「这可真是厉害呢……!竟然带了这个Rare的Video过来」
寿看到你带来作为礼物的特派员系列DVD
立刻两眼发光地去自己的房间Deck上开始播放了!
你和寿一起坐在有点小的沙发上开始鉴赏DVD!
「有点冷了 一起喝点热巧克力吧」
 
ドネート ありがとう ございました

※ こんげつは バレンタインドネートかい です
*****************
* THANK YOU FROM   *
*  DIEHARD TALES     *
*****************

🍫コトブキ🍫 が 
バレンタインドネート で しょうかんされた

#################
ー       ー      #
########    K #
       #  @💝 #
       #  d      #
       ##########

「いらっしゃいませ!
 おひとつ どれでも どうぞ!」
 ピザ・タキでは バレンタインとくべつ
 イベントとして、 ハートがたの 
 ちいさな てづくり チョコレートを
 おきゃくさんに くばっている!
 きみは それを うけとってから コトブキに
 バレンタインチョコを おかえしした!
「エッ わたしに ですか?
 うれしいです・・・!」
 コトブキは はるのような えがおで
 きみからの チョコを うけとった!
 
🍫寿🍫
「欢迎光临!请您随便挑一个!」
Pizza·Taki正在办情人节特殊Event,把亲手做的小小心形巧克力发给客人们!
你收下这个然后把情人节巧克力还礼给了寿!
「诶 是给我吗?好高兴……!」
寿露出春日般的笑容收下你送的巧克力!
 
ドネート ありがとう ございました

※ こんげつは バレンタインドネートかい です
DHTLS — 今天11:31
*****************
* THANK YOU FROM   *
*  DIEHARD TALES     *
*****************

🍫フェイタル🍫 が 
バレンタインドネート で しょうかんされた

#################
ー       ー      #
########    F #
       #  @💝 #
       #  d      #
       ##########

「おくれずに ついてこい」
 フェイタルは きみを またずに
 デパートちかを すいすい あるいていく。
 にもつもちの きみを こきつかったあと
 かのじょは きみに うつくしい
 チョコレートを ひとつぶ くれた。
 
🍫致命🍫 
「跟上来别掉队」
致命没等你就心情舒畅地往百货地下走。
负责提包的你被她随便使唤之后
从她那里收到了很漂亮的一颗巧克力。
 
ドネート ありがとう ございました

※ こんげつは バレンタインドネートかい です

*****************
* THANK YOU FROM   *
*  DIEHARD TALES     *
*****************

🍫🎁フェイタル🎁🍫 が 
バレンタインドネート で しょうかんされた

#################
ー       ー      #
########    F #
       #  @💝 #
       #  d      #
       ##########

 まねかれた へやで フェイタルは
 チョコレートの はこを かいふう
 していた。「よく きたな。
 やたら たくさん みうちから
 チョコレートを わたされて
 しまってな。おまえの いぶくろも
 かして もらおうか。ほら
 おちゃも いれてやるぞ」
 かのじょが いれてくれた
 こうちゃは とても かおりたかく
 おいしい ものだった。たのしい
 チョコレートの ティータイムだ。
 
🍫🎁致命🎁🍫
致命在被邀请到的房间里开封巧克力箱。
「真送啊喂。我家送的巧克力也太多了吧。
要不借下你的胃吧。你看 茶也泡好了」
她泡的红茶闻起来很香喝起来也很好喝。开心的巧克力茶话会(Tea Time)时间到。
 
ドネート ありがとう ございました

※ こんげつは バレンタインドネートかい です
DHTLS — 今天11:43
*****************
* THANK YOU FROM   *
*  DIEHARD TALES     *
*****************

🍫かじゃ🍫 が 
バレンタインドネート で しょうかんされた

#################
ー       ー      #
########    K #
       #  @💝 #
       #  d      #
       ##########

「ん? おれに プレゼント?
 チョコかよ しゃれてるじゃねえか ありがとな!」
 かじゃは はいたつの ついでに きみから
 おおきなチョコをうけとると
 はで かんで くちに くわえた!
 そのまま まどから パルクールで いなくなった!
 
🍫火蛇🍫
「嗯?有礼物要给我?巧克力啊 真挺时尚啊 多谢啦!」
火蛇在邮递途中收下你给的大块巧克力
大口咬碎塞进嘴里!
就这么从窗户跑酷出去没影了!
 
ドネート ありがとう ございました

※ こんげつは バレンタインドネートかい です

*****************
* THANK YOU FROM   *
*  DIEHARD TALES     *
*****************

🍫🎁かじゃ🎁🍫 が 
バレンタインドネート で しょうかんされた

#################
ー       ー      #
########    K #
       #  @💝 #
       #  d      #
       ##########

 チバのしたで ろうとうの かんぶに
 とりたてられた おおくまねこは
 ボーナスで かじゃに
 アルマーニの ヤクザスーツを プレゼント!
 いっしょに オーダーメイドの
 けいそくに いった!
「スーツとか きんちょうするぜ
 オッサンくさく ねえか?」
「そんなことない にあってるよ かじゃ」
 HAPPY VALENTINE・・・!

🍫🎁火蛇🎁🍫
在千叶手下被提拔成老头干部的大熊猫
用Bonus(奖金)给火蛇买了阿玛尼的黑道西装当礼物!
一起进行了定制西装的量尺寸!
「西装啥的 有的点紧张啊
而且不觉得有点老气吗?」
「没这回事的 很适合你哦 火蛇」
 HAPPY VALENTINE……!

ドネート ありがとう ございました

※ こんげつは バレンタインドネートかい です
*****************
* THANK YOU FROM   *
*  DIEHARD TALES     *
*****************

🍫おおくまねこ🍫 が 
バレンタインドネート で しょうかんされた

#################
ー       ー      #
########    O #
       #  @💝 #
       #  d      #
       ##########

『エッ? ぼくに チョコを・・・!?
 じゃあ ここに いれてね』
 きみの もとに とんできた
 オカモチ・ドローンが フタを あけた!
 チョコを いれると うれしそうに とんでいった。

🍫大熊猫🍫
『诶?要给我巧克力……!?那么就先放在这里哦』
外卖·无人机飞到你身边
打开了盖子!
把巧克力放进去之后似乎很高兴地飞走了。

ドネート ありがとう ございました

※ こんげつは バレンタインドネートかい です

*****************
* THANK YOU FROM   *
*  DIEHARD TALES     *
*****************

🍫🎁おおくまねこ🎁🍫 が 
バレンタインドネート で しょうかんされた

#################
ー       ー      #
########    O #
       #  @💝 #
       #  d      #
       ##########

「うわ どうしたの これ」
 おおくまねこの へやに おおきな
 プレゼントボックスが おかれていた!
 なかみは ほんかくてきに
 あたたかい パンダの ぜんしん
 ふさふさ きぐるみだ!
「いつも さむそうに してるからな。
 スーツの おかえしだ」 
 おおくまねこは それをきて
 ふさふさに なった!
「ありがとう かじゃ・・・!
 ちょっと うごきづらいけど あったかいよ!」
 HAPPY VALENTINE・・・!

🍫🎁大熊猫🎁🍫 
「呜哇 怎么了 这个是」
大熊猫的房间里放着巨大的礼物盒子!
里面是真的很暖和的全新毛茸茸熊猫玩偶服!
「因为你一直一副发冷的样子啊。是西服的还礼哦」
大熊猫穿上这个变的毛茸茸了!
「谢谢火蛇……!虽然有点难动起来但是好暖和哦!」
HAPPY VALENTINE……!

ドネート ありがとう ございました

※ こんげつは バレンタインドネートかい です
*****************
* THANK YOU FROM   *
*  DIEHARD TALES     *
*****************

🍫ミルチャ🍫 が 
バレンタインドネート で しょうかんされた

#################
ー       ー      #
########    M #
       #  @💝 #
       #  d      #
       ##########

「いつも ありがとうね」
 ミルチャは おとくいさんの
 きみに コートを きせて あげながら
 もう2ほんの うでで きみの むなもとに
 こっそりと バレンタインチョコを しのばせた。
 
🍫海松茶🍫 
「一直以来多谢光顾呢」
海松茶把Coat披在身为熟客的你身上
同时用另外2支手臂偷偷往你胸口藏了情人节巧克力。

ドネート ありがとう ございました

※ こんげつは バレンタインドネートかい です

*****************
* THANK YOU FROM   *
*  DIEHARD TALES     *
*****************

🍫🎁ミルチャ🎁🍫 が 
バレンタインドネート で しょうかんされた

#################
ー       ー      #
########    M #
       #  @💝 #
       #  d      #
       ##########

 ミルチャの まえに バレンタインポータルが ひらき、
 きみから おくられた バレンタインチョコと
 コヨミ・エンタープライズしゃせいの さいしんえい
 サイバネアーム ケイセイ・カスタムが しゅつげん!
「スゴイ・・・!」
 ミルチャは めを かがやかせ
 サイバネアームの さわりごこちを たしかめる!
「せいぎょデバイスを ぞうせつ しなくちゃ」
 ろくほんうでオイランの ゆめに いっぽ ちかづいた!

🍫🎁海松茶🎁🍫 
海松茶的面前打开了情人节传送门,
出现了从你这边送来的情人节巧克力和
历·Enterprise社制的最新锐
Cyberne Arm 倾城·定制!
「好厉害……!」
海松茶双目发光 伸手确认着Cyberne Arm的触感!
「不增设控制Device(设备)的话」
距离成为六臂花魁的梦想又近了一步!

ドネート ありがとう ございました

※ こんげつは バレンタインドネートかい です
 
*****************
* THANK YOU FROM   *
*  DIEHARD TALES     *
*****************
 
🍫🎁フジキド🎁🍫 が 
バレンタインドネート で しょうかんされた
 
#################
ー       ー     _ #
########    _ F _ #
       #  @💝 _ #
       #  d      #
       ##########
 
 バーカウンターで マッチャをのむ
 フジキドのまえに チョコロリポップつきの
 バレンタインカードが おかれた!
「おきゃくさまから あずかりものです」
 ろうしんし バーテンダーが いう。
 そこには じょせいの ひっせきで
 かんたんな おいわいの ことばが かかれていたが、
 じつは かくしインクで SOSメッセージが!
「あんこく ニンジャぐんだんの せいで
 いもうとが つかまって しまった・・・」
 ニンジャしりょくで それを よみとった
 フジキドは チョコロリポップを くわえて
 さっそく そうさに のりだした!
 
🍫🎁藤木户🎁🍫
带巧克力棒棒糖的情人节卡片
放在了在吧台边喝着抹茶的藤木户面前!
「有位客人要您保管的东西」
老绅士酒保说道。
那处是女生笔迹写出的简单问候话语
但是实际上是用隐形Ink(墨水)写的SOS Message!
「暗黑忍者军团 抓了我的妹妹」
用忍者视力读出来的藤木户含着巧克力棒棒糖立刻出门开始搜查!
 
ドネート ありがとう ございました
 
※ こんげつは バレンタインドネートかい です
 
*****************
* THANK YOU FROM   *
*  DIEHARD TALES     *
*****************
 
🍫スノースポーン🍫 が 
バレンタインドネート で しょうかんされた
 
#################
ー       ー     _ #
########    _ S _ #
       #  @💝 _ #
       #  d      #
       ##########
 
 スノースポーンが よぞらの した
 ちらばる チョコレート
 ギフトの ちゅうおうで しずかに
 しろく かがやいて いる。
 まるで ほしぼしの こえを
 きいて いるかの ようだ・・・。
 
🍫雪遗子🍫
雪遗子坐在夜空下
凌乱四散的巧克力礼物中央
安静地发着白光。
仿佛是在听星星的声音般……
 
ドネート ありがとう ございました
 
※ こんげつは バレンタインドネートかい です
 
 
*****************
* THANK YOU FROM   *
*  DIEHARD TALES     *
*****************
 
🍫🎁スノースポーン🎁🍫 が 
バレンタインドネート で しょうかんされた
 
#################
ー       ー     _ #
########    _ S _ #
       #  @💝 _ #
       #  d      #
       ##########
 
 スノースポーンは シルクで できた
 グレーと しろを きちょうとした
 ドレスのような しょうぞくを みに
 まとい ガラスばりの ドージョーに
 エントリー してきた。ヨロシけんきゅういん
 たちが その うつくしさと とくいな
 できごとに ことばを うしなう。
 UNIXが いじょうな すうちを たたきだす
 なか、スノースポーンは かがやく
 つばさを ひろげるのだった。
 
🍫🎁雪遗子🎁🍫 
雪遗子将丝绸做的以灰白色为基调的
Dress(礼裙)般装束穿在身上
Entry了四周装着玻璃的道场中。
养老师研究员们因那美丽而特异的事故哑然。
UNIX敲出了异常的数值。
在那之中,雪遗子展开泛光的翅膀。
 
ドネート ありがとう ございました
 
※ こんげつは バレンタインドネートかい です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?