見出し画像

はじめまして

簡単に自己紹介します。

これまで、3つの事に熱を上げてきました。

1つ目が、コンピュータ。これは、私の人生を大きく変えました。
2つ目が、車。これは、沢山の人と交わることができました。
そして、3つ目が、写真。随分前に辞めていたのですが、再び入れ込んでます。今は、どこにも所属せず、一人黙々と撮影しています。

レンズを通して被写体と向き合うと、何度見ても同じ光景だったものが、違う光景に見えます。
腕はまだまだ、満足できる写真もまだありません。

撮影していると、隣で光景を見ていた人が「すご~い!」って感動しているのを見て、みなさんに見て頂いたほうがイイのかなと思い、noteを始めることにしました。

よろしくお願いします。


https://www.instagram.com/windcall2017

【参考】 性格診断結果



この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければ、サポートお願いします! 撮影活動に活用させていただきます m(_ _)m