舞鶴赤レンガパークの観光写真を撮ってみた

画像1 観光写真を撮ってみましたw よく行く場所って、何故か観光写真を撮りませんよね。
画像2 はじめて、舞鶴赤レンガパークに訪れた方は、多分こんな感じで撮るんだろうなぁって想像しながら撮ってます。
画像3 見上げたくなるポイント。
画像4 赤ポストと赤レンガ&緑のツタは撮影ポイントです。
画像5 よく、映画のロケ地で使われている場所。遠くに護衛艦「ひゅうが」のマストが見えます。
画像6 ロケ地なので俳優やタレントのサイン色紙が沢山あります。本木雅弘、三浦春馬、戸田恵梨香、菅田将暉、西川貴教、浜辺美波、大原櫻子、舘ひろし、森川葵、榎本佑、上田正樹、河合俊一、雛形あきこ、横山由衣などなど。(敬称略)
画像7 港めぐりの遊覧船は、赤レンガパーク近くから出港します。チケットは赤レンガパーク内で購入できます。
画像8 朝早かったので運行してませんでしたが、東舞鶴の港は護衛艦が沢山泊ってます。呉や横須賀に比べて、護衛艦に最も近く走ってくれます。 私は乗ったことないけど。。。w
画像9 後になって取り残しがあることに気が付きました。芝生が整備中だったので、このアングルの位置を通らなかったのです。過去の写真からピックアップです。あれ、雪が積もってますねw

よろしければ、サポートお願いします! 撮影活動に活用させていただきます m(_ _)m