早朝の伊根 その1

画像1 久々...といっても4月に行きましたが、伊根にふらりと撮影に行ってきました。
画像2 五老ヶ岳山頂で夜明けを撮影して、伊根に着いたのは7時ごろ。早朝は交通量が少ないので1時間半で到着。伊根湾めぐりの遊覧船が動き出すまで数時間あります。知らないうちに遊覧船がキレイになってました。
画像3 私は、こちらの小さな漁船で伊根湾を巡るのが好きです。舟屋の近くまで接近してくれますので撮影しやすいのです。かっぱえびせんを撒くのも忘れて撮影してますw
画像4 前回は、桜が咲いていましたが、もうすっかり緑になってます。
画像5 伊根に来るたびに気になるのですが、壁板が徐々に剥がれていってます。時間の流れを感じます。
画像6 最高の天気! 朝早くから釣りをする人が沢山います。
画像7 朝日できらめく海がキレイでした(^^)

よろしければ、サポートお願いします! 撮影活動に活用させていただきます m(_ _)m