酔っぱらいの夜の横浜散策(都橋から黄金町へ)

画像1 横浜野毛で一杯ひっかけて、大岡川周辺を散策しました。昔のデジカメで撮影したので、画質は荒れているしブレてます。都橋商店街の道路をはさんだ反対側にも飲食店が増えました。
画像2 大岡川の水面に写り込むネオンの光が、都会の川らしい。
画像3 川辺にはいくつかテントが立ってました。ビールケースのシルエットが見えます。何かのイベントがあるようです。
画像4 黄金町はアートの町に変容しましたね
画像5 電球の光に照らされて、ショーウィンドウに作品が浮かび上がってます。
画像6 カヌーがナイフのように見えます
画像7 放射状に光を放つライト。
画像8 黄金町付近にくると、小さな店が並んでます。この近辺の昔を知っているので、建物を上手く活用されてます
画像9 酔っぱらいが撮ると、ブレまくってますw

よろしければ、サポートお願いします! 撮影活動に活用させていただきます m(_ _)m