白いヤツ

画像1 2月24日に配備された、新しい巡視船「わかさ」 先代の「わかさ」は「のと」に改名して金沢に行きました。白が眩しい
画像2 新しい「わかさ」はPL93(先代「かわさ」がPL75) 白い30mm単装機関銃が目立ちます
画像3 真正面から。海自は配備場所が変わっても艦艇の名前は変わりませんが、巡視船は、配備場所で名前を引き継いでいきます。
画像4 巡視船PLH10「だいせん」が泊ってます。東舞鶴港がグレーの海自なら、西舞鶴港は白の保安庁です
画像5 京都府警水上警察「ゆら」とのショット
画像6 白、青、赤 あと黄があれば、ガンダム色なんですけどねw

よろしければ、サポートお願いします! 撮影活動に活用させていただきます m(_ _)m