見出し画像

◆告知◆ニンジャオン2に参加します【か4】

2021年5月30日、10:00~23:00 にpictSQUARE上で開催されるWEBイベント「ニンジャオン2」に参加します。

ピザタキのネップリ小説があります。
楽しんでいただけたら嬉しいです!

【ここにいます】

サークル名 「餡子ぎっしり満月亭」
スペース 
 【か4】

サークル配置

お店です。
アバターは猫ラダくんです。

画像8

お品書きです。

画像8

サークル参加も頒布行為も初めてです。
緊張してヘヨヘヨ泣いてるので、お気軽に話しかけてください。
書き込みボードもお気軽に。


【こんなのがあります】

ネットプリントの小冊子が2冊、ネップリアンソロ掌編もあります。

コンビニ(セブン/ローソン)のコピー機から「ネットプリント」を選んで印刷することができます。頒布は無料ですが、コピー代がかかります。 ※印刷期限 6/4(金)まで

1・学パロAoM本

画像1

A5サイズ/36ページ(本文32ページ)
プリント料金 360円

ニンジャスレイヤー222で書いた学パロに、書下ろし(12ページ)を加えて小冊子化したものです。


書下ろしサンプル

画像5


シーズン2第4話(前半)、vsサキュバスのパロディですね。
タキ部長が咲湯葉崇(さきゆば すう)のジツにかかり目覚めなくなってしまった! 片居木先生(カタオキ先生)の力を借りて夢に潜るぞ!という頭の悪いお話です。設定資料集も加筆しました。

セブンイレブン、ローソンからネットプリントで小冊子印刷して、ホッチキスなどで止めるとモノクロコピー本になります。

セブンイレブン 予約番号:7RG8FMUJ
 両面印刷 しない
 小冊子 する、右とじ/下とじ
ローソン ユーザー番号:LTZEM9JD9C
 小冊子設定になっているのでそのままプリントでOK!


2.コトブキの一人暮らしチャレンジ本

画像2

A5サイズ/20ページ(本文16ページ)
プリント料金 200円

ニンジャスレイヤー222で書いた「コトブキちゃんの自立をめぐるピザタキの話」を小冊子化したものです。こちらは本文そのままで、内容はまったく同じです。

画像7

改めて紙で読みたい方がいらっしゃいましたらどうぞ。
己のために生み出した最高のピザタキ🍕幻覚を!叩きつける!

セブンイレブン 予約番号:D52GAU8R
 両面印刷 しない
 小冊子 する、右とじ/下とじ
ローソン ユーザー番号:LTZEM9JD9C
 小冊子設定になっているのでそのままプリントでOK!


3.ネットプリントアンソロ


素敵な企画に小説で参加します!

画像8

モノクロ/A5サイズ 2ページ(印刷:A4用紙1枚)
プリント料金 20円

セブンイレブン 予約番号:EMAL38L5
 両面印刷 しない
 小冊子 しない ※白黒でプリントしてね!
ローソン ユーザー番号:LTZEM9JD9C

「店内でクミテをしてタキに叱られるコトブキとマスラダのお話」を書きました。ピザタキ最高ー!!


◆◇◆

当日はマシュマロを開けて、おすすめエピソードの感想配信したりできたらいいなぁ……などと思っていたのですが、今のところ不透明です。展示でなにか不埒を書きたい気持ちも…ある……未来は白紙だよ。だから楽しいんじゃないか。

ともあれ書き込みボードでも、アバター猫ラダくん宛にでも、気軽に話しかけてもらえたらすごく喜びます。

◆ちなみに◆
今回のイベントで書いた新しいお話は、イベント終了後、いずれnoteに再録する予定です(日にちは未定ですが……)
30日のイベントは参加できない、6/4までコンビニに行けないという方は、再録まで気長にお待ちくださいね。

※印刷期限 6/4まで です!

その他、賑やかし

展示とかエアスケブもどきとか。

ぷらいべったー

展示。
過去に書いたピザタキのショートストーリーがあります!

マシュマロ

既読未読問わず、このエピソードの感想を喋ってほしい!みたいなご要望ありましたら送ってください。エアスケブめいて、読む→音声配信、を当日可能な限りやります。

あと普段Twitterでつぶやいているさまざまな幻覚について「この幻覚、もっと具体的に形にしろ!」的なご要望ありましたら送っていただけると……AIが頑張り、ちゃんとしたお話になって出力されるかもしれません。(AIは開発中のため出力成果は未定です)

書き込みボードはちょっと気が引ける…という方もぜひ、感想など送っていただけたら嬉しいです!

ではでは、よろしくお願いします!

楽しいことに使ったり楽しいお話を読んだり書いたり、作業のおともの飲食代にしたり、おすすめ作品を鑑賞するのに使わせていただきます。