見出し画像

【1/24このみさん】おさらい

1/24このみさんおさらい
ゲスト:牧野くみ("水産系"シンガーソングライター)

人類は何故サメにこんなに惹かれるのか!?サメの魅力!
好きな漫画についても語ってます☆

マニアたちの話題
・去年の冬シリーズは豊作でした(横山大河)
・2022年の大河ドラマについて語り合いたい(牧野亜希子)

アフタートーク
大好評チョメ吉さんのラジオテーマをパクっちゃおうのコーナー
「好きなパンは何パン?」
について、みんなで話してます☆

▽出演
・このみ(ラジオの主)
▽担当マニアさん(準レギュラー)
・川島隆一(会社員)
・横山大河(ラジオトーカー/大島非公式アンバサダー)
・牧野亜希子(俳優)
・新田りょうじ(おもちゃYoutuber)

絶賛アーカイブ中です!是非聴いてくださいね♪
公式サイト:http://windies-mania.net/

収録中のお菓子がランクアップ☆ その他、番組制作費に使わせて頂きます♪ 放送番組内のクレジットにて《サポート:◯◯◯》としてアナウンスさせて頂きます♪ ※アナウンス不要の方はサポートと同時にお知らせください☆