見出し画像

【2/28このみさん】おさらい

2/28このみさんおさらい
今回はちゃんとOPから園田さんいますよ♪

ゲスト:Fuji(VORCHAOS)
2010年に結成、2017年2月8日に3rdアルバム『Vorchaos』をキングレコードより発売しメジャーデビュー。
ロック・ラウド・メタルの要素を織り交ぜた楽曲に日本語詞を歌い上げる音楽。

VORCHAOSより自称○○に似ているFujiさんがいらっしゃいました!
振り幅広く、様々なお仕事を手掛けるVORCHAOSさんのお話、盛り上がってます!

マニアたちの話題
・推しキャラ・推し活(新田)
・PEライン(園田)

アフタートーク
大好評チョメ吉さんのラジオテーマをパクっちゃおうのコーナー
「こんな言い間違いしちゃいました」
について、みんなで話してます☆

▽出演
・このみ(ラジオの主)
▽担当マニアさん(準レギュラー)
・川島隆一(会社員)
・横山大河(ラジオトーカー/大島非公式アンバサダー)
・柏木俊彦(役者 / 演出)
・園田シンジ(役者)
・新田りょうじ(おもちゃYoutuber)

絶賛アーカイブ中です!是非聴いてくださいね♪

アーカイブ:LINK

収録中のお菓子がランクアップ☆ その他、番組制作費に使わせて頂きます♪ 放送番組内のクレジットにて《サポート:◯◯◯》としてアナウンスさせて頂きます♪ ※アナウンス不要の方はサポートと同時にお知らせください☆