スクリーンショット_2016-02-01_12.24.44

これから有料コンテンツを作ってみたい方へ、有料/無料の分け方と活用法について。

毎度おなじみ、Wind.でございます。

noteを始めて1ヶ月近くが経過しますが、この間様々な刺激や発見がありました。まるで「フリーマーケット」か「年中開催の小さなコミックマーケット」に参加している感覚です!

フォロワーさんの数も100名を突破し、新しい方とも交流を持つことができました!皆様ありがとうございます!

始めたての頃、noteで何本か有料記事に挑戦して売れていったことを思い出しました。ここで僕は売れた数を語りたいのではありません。「買っていただいたという事実」に感激しているのです。コンテンツを販売し、また自身も購入していくことにより深いつながりが生まれることは間違いありません!

そんな中、Twitterのフォロワーさんから「noteでコンテンツを販売したいけど、どう書いたらいいですか?」という質問を数々お寄せいただくようになりました。こちらをご覧の中にもnoteを始めたばかりで、コンテンツ販売に挑戦したい!と思う方もいらっしゃるかもしれません。

そこで今回はこれまでの経験から有料/無料コンテンツの分け方や売り方を解説していこうと思います。

●はじめは早割200円で販売。先着20名様限定。

●20名を超えた場合は値上げします!

●随時更新型ですので、修正も入れつつドンドン新しい情報に更新していきます。

———————————

【このコンテンツの内容】

●初心者はこんな記事を有料で出すな!

●試行錯誤して分かった有料記事の共通点

●有料コンテンツの文量・値段について

●導入部分のテクニック

●「下書き」の意外?な活用法

ほか多数。

また、購入された方へ私から素敵な特典をご用意しております!

————————————

コンテンツ制作の敷居を下げたいのです!

今回の資料は、初心者の方にもご覧いただけるよう、平易な文章を用い分かりやすく書くことを心がけました。

私がコンテンツ販売で感じた体験は、人によっては以前どこかで感じた喜びかもしれませんし、初めて得る興奮なのかもしれません。その体験がご自身にとってどのようなものであるかは、最初の一人が買ってくれるまで分かりません。こんな体験を得た人たちが増えていって、コンテンツ制作の敷居が下がっていけば面白くなるんじゃないかなぁー。

ここからはお求めいただいた方に公開いたします。ぜひ、はじめの一歩を踏み出していきましょう!

続きをみるには

残り 2,594字 / 5画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?