見出し画像

#WinDotti NFL 2023-2024 Week 7 結果発表

#NFL #勝利予想 #NFL全試合勝敗予想 #WinDotti

結果発表!

なんと平均的中率が40%割れです!!!
とんでもない大荒れ結果となりました。的中表も真っ白……😂

WinDotti開始してからの1年半で過去最低となりました!

予想困難試合

いやもう全部ですよ。

1位 : BUF@NE 25-29 (3.15%

前半はNEの守備が頑張った感じですかね。前半3-13
そして後半、75ヤードドライブして残り12秒での逆転タッチダウン。NEお見事。

NEのQB Mac Jonesくん、性格ゲロ悪いですけど、ブレイディが消えたNEの1年目(2021シーズン)で10-7成績は本当に立派なルーキー。
去年(2022シーズン)はフル出場は13試合で6-7ですかね?あまり良くなかったですけど、やっぱりプレーオフ争い出来る力はあるのかもしれません。

とはいえ、NEってタレントらしいタレント、有名選手が全然思い浮かばないくらいの感じなので、やっぱ難しいかも……。

BUFは良く分からない所で普通に負けたりするけど、結局シーズン10勝はするチームだと思うので、あんまり不思議ではないかもです。

……とはいえ、のんきなこと言ってたらスーパーボウル永遠に取れないかもしれないので、もうちょっと何か爆発してKC粉砕するくらいになって欲しさもあります。

2位 : SF@MIN 17-22 (7.09%

先週Week 6にて、ついに無敗神話が崩壊したSFさん、残念ながら2連敗となりました。

やっぱり先週WR Deebo Samuelが負傷離脱してしまい、流石に1週間でその穴を埋めきれなかったのかもしれません。いやKittleがHi Rec 78ヤードは中々ですけど……。 

MINは良く言われてますけど、2022シーズンは1スコアゲームで11勝0敗だったのが、今シーズンは0勝4敗とかだったはずです。ある程度の激運が振り戻しによって不運だったけど、それもまた振り直してきてる、くらいの感じかもしれません。ギャンブル脳かもしれませんがw

3位 : LV@CHI 12-30 (22.05%

ファンの方には申し訳ないですが、今週のGB@DENに次ぐ「リーグ最下位争いゲーム」だったような気がしてます。

LV、調子あまり良くなかった上にジミーガロポロがまた負傷離脱ですもんね。シーズンエンド級ではないものの、うーん……。

代わりのQB Hoyerも調べたら38歳!?オッサンやんけ!!!

LVはQBも困ってますが、今年はスーパーエースRBだったはずのJosh Jacobsがイマイチ良くないっていうのもあるかもしれませんね。いやランプレーはOCやOLの影響がめちゃ大きいので、GBと同じようにその辺が良くないのかもですが。

CHIの方は、QB Justin Fieldsが負傷離脱してから2試合、ルーキーQB Tyson Bagent(バジェント?)で1-1ですけど、そこまで悪くない……?ドラフト外なのに1勝したの、なんか嬉しいですね。ハイニキ枠?

そして、そういえばCHIさん、このままだと全体1位と3位が手に入るらしいですね。

全体1位はCARから貰ったものなので、今シーズンいくら勝っても全体1位はそのままっぽいという……。大騒ぎされてるQB Caleb Williamsを取るのか、はたまた今シーズン良かったらトレードダウンして他ポジションの有望選手を多く取るのか。面白い注目ポイントかもです。

何にせよ、CARがとんでもなく可哀想なのは間違いないですね。今年のドラフト、2024の1巡指名まで渡してBryce Young取ったのに0-6😭

CHIファンよりDENファンの方がCHIに勝ってもらいたいとか思ってそうです。もしそうだったら、ちゃんとGB戦もっと手を抜いてくださいよ😡

おまけ

今週の『予想困難試合』3つですが、なんと全的中者が居ました!

それは……わたくし、管理人です!お見事!(?)

BUF@NE、HCベリチックの解任も囁かれてる中、歴戦の名監督がこのままサクッと負けて解任されるとは到底思えない……とNE予想しました。妖怪ねずみ男パワー。

SF@MIN、SFがちょっと調子悪い(対策されてきた?)以上に、MINはそこまで悪くないと思い続けてきたのでMIN予想しました。

LV@CHI、LVが調子良くないのと、GBファンとしてはNFC北の他チームがボロボロに負けまくってるより適度に勝って大変な地区になって欲しい願望があったのでCHI予想してました。

結果、127人のうち、唯一、たった1人だけ、このアプセット3試合を全的中させました!

うれし~😭

そんな予想困難3試合を的中させた結果はどうなったのか!?

えぇ……?
今見返しても、そこまで狂ったピックだけではないと思うんですよ。
まぁ、平均が5.13Hitsの異常な週だったので、6Hitsでも結構上位(23位)なんですが……。

『狂気と正気のバランス』というの考えて、いつも『狂気3割』くらいでやってるんですけど、今週に限っては全部狂ったピックした方が当たったかもしれませんね……。

ってか、全部ホームチーム選んでたらそれだけで9Hits、1位だったっていう😂

流石にここまで難しすぎる週だと笑うしかないですね😂

Season Total Hits Ranking

そうだ、意外にもまだ1位獲得が2回以上ある人が出てません。多くても1回だけ。

昨シーズン、1位獲得回数は2回が最高成績で、6名が並ぶ形で終わってました。今シーズン、総合的中数での上位が難しかったとしても、1位獲得を目指して楽しんだりしてもらえたら嬉しいです。

次週の予想

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?