見出し画像

#WinDotti NFL 2023-2024 Week 8 結果発表

#NFL #勝利予想 #NFL全試合勝敗予想 #WinDotti

すみませんちょっと遅くなりました。
Twitter(X)での告知の通り、Win Picksのページで勝敗数だけ見れるようになりました。それで満足してNote忘れてました😂

PC環境などでは少し隙間が多くなっていますが、スマホに合わせた結果として見逃して頂けたら幸いです🥺

結果発表!

平均的中率は、先週の39.43%から打って変わって、最高記録に近い67.39%となりました。皆さんかなり的中させましたね。

予想困難試合

1位 : KC@DEN 9-24 (3.88%

今週の圧倒的アップセット、DENまさかのKC撃破!
おめでとうございます!!

同地区でありながら、8年ぶりの勝利。2964日ぶりだそうです……w

2位 : HOU@CAR 13-15 (16.28%

HOUテキサンズ、今年は本当に強くなってプレーオフ争い行けそうだと感動してましたが、0-6だったCARパンサーズに負けてしまいました……🥺

今週の成績上位者の方々、結構CAR予想してたんですね。

13-15ってかなり塩試合ですし、HOUの直近試合は19,13,13と20点も取れてませんね……。C.J. Stroudが対応されつつあるのかもしれない?ですね。

3位 : CIN@SF 31-17 (33.33%

「マジでシーズン全勝するんじゃないの」と思わせてくれてたSFが、5-0からまさかの3連敗(CLE, MIN, CIN)で5-3となりました。

Week 9がBYEなので、ちゃんとしてる首脳陣だし立て直してWeek 10では勝つんじゃないかな~、とかボンヤリ考えてたらWASからChase Young取ってて悲鳴上げちゃいました。ヤバ過ぎでは!?www

元全体2位指名のDE、今年で4年目。
怪我での離脱もそれなりにあるくらいのイメージでしたが、出場試合数を見ると15,9,3って結構出れてなかったんですね。
ただ、それでも超優秀な選手だと思ってたので、3巡指名権2つとの交換なんて情報……嘘でしょ?信じられないんですけど。1巡でもチェイスヤング級の選手を取れたらラッキーくらいでは?そんなバカな……。

おまけ

今年のGBパッカーズは多分もう全部負けます。

Season Total Hits Ranking

次週の予想

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?