見出し画像

初めての「夏バテ」。

あれれ、疲れがとれない…..😓

睡眠はとれている、
水分補給も万全、
適度な運動も、
食欲は旺盛……だけど、疲れがとれない。

もともと暑い夏は大好き!….だけど、
ちょっとバテ気味かもしれない。

身体は一見大丈夫な感じだけど、
脳の疲れがなかなか厄介😅

疲労感かな〜?

考えられる理由….
まずは年齢…..可能性はあるけど認めたくない。

体感的ストレス….うん、これはあり得る。
冬のニュージーランドから梅雨&高湿度の日本へ。
成田空港に着いた瞬間から軽い目まいが😵‍💫

エアコンも辛い🥵
冷房病みたいな感じで。

冷たい飲み物….うん、確かに飲みすぎている。

内臓が機能していないような…..
うん、そうだ!
内臓が疲れている!

明日から内臓を休ませる習慣づくりを心がけてみようっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?